毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

うははは、思いのほかナゴむぅ~
1か月ぶりに週末が休みのLeeです。ふぅ~。
家で週末を過ごすのも1か月ぶり。
毎週、ハウスキーパーさんに来ていただいているものの
なんだか、ちょっと、潤いのない部屋になってしまっているなぁ…

ということで、ずーっと気になっていたものを入手いたしました!


消臭パフパフのパッケージ ♪テテテテっ(←ドラえもんの道具を出すときのサウンド)
 【消臭パフパフ】ぅ~♪

 時折、ドラッグストアで見かけてた消臭芳香剤。
 たまご型のケースのてっぺんから
 香りの成分が パフっ と出てくるタイプのアレですね。

 とはいえ、なんか海外の芳香剤って匂いがキツそうだし
 わざわざパフっ としなくてもイイかな~と思って
 使ってなかったのですが
 ここは百聞は一見にしかずかな、と部屋に置いてみました。
オイルをセットして、香りの成分が出てくるのを待つこと数十秒。。。

・・・

・・・

ぱふっ

・・・やっばーい、
この
ぱふっ がナゴむわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

じーっと本体のてっぺんを見つめていると
ほのかなケムリが
ぱふっ というか、ぽふっ というか
ほわぁぁぁん…と立ちのぼるのです。
写真にその瞬間を撮ろう!とカメラを構えてみたのですが
画面に写らないほどに、はかなげで優しげなケムリ。。。

これがじーっと見ていても、飽きない飽きない☆
なんだか癒されるわ~~~

本体はこんな感じしかも香りも、とっても爽快。
私が試した香りは、3種類の中から『グリーンティー』
すぅーーー(←香りを吸い込んでいる音)、
なんだかお茶の香りだけじゃない、とっても爽やかな香りだなぁ。。。
サイトを見てみると、
グリーンティー、レモン、ベルガモット、カモミール、アンバー…など
植物精油を組み合わせた香りなんだそう。
なるほどね~。だからキツくない、エレガントな香りなんだ。

お部屋に置いても、めっちゃカワイイ。
隣のマニキュアと比べてもらっても、意外とかさばらないですねー。
1か月ちょっとで乾電池(単3)を変えなきゃいけないみたいですけど
このナゴみと良い香りで、ちょっと自分の部屋に潤いが出たようです。
ちょっと、オススメです

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
