毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

新しいアイス、食べてみる?
右手首が、腱鞘炎になりました…_| ̄|●
完全に筋がビキッっと痛いわけではないのですが
(あのビキッって感じ、経験者にしか分からない痛みよねぇ…)、
明らかに手首あたりの筋がつっぱって、違和感バリバリ。
ということで、なるべく使わないようにして…と思ってますが
なにせ右手、
どんなにかばっても、日常生活では やっぱり動かしちゃうんですよねぇ。

腱鞘炎予防には、適度なストレッチをするのが良いみたいですね~。
完治したら、やってみようと思います。。。


けっこう大きいのよ そうそう、新発売の【おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」】
 というアイスを先日、一足お先にいただきました

 私が食べたのは、バニラショコラ味。

 これが、激ウマっっっ!!!

 高さ10cm。
 かなりずっしりくる大きさのカップ入りアイスなので
 "武士"と分けながら食べました。
 が、けっきょく私がほとんど食べていたような。。。

こんなに具だくさんカップはマウントレーニアみたいな感じで
蓋を開けると、カップヌードルの具?!と見まごうばかりの
大粒のクッキー&アーモンドクランチが ぎっしぎし。
クッキーにはメープル味がついているそうで
ほろ苦さもあって、イイ感じでした。
で、ベースになっているバニラアイスですが
こちらも甘すぎず、
リキュールがかかってる?と思ってしまうほどの豊潤な香り~
上と中にかかってるチョコソースもパリパリしてて
どこをスプーンで掬っても、具があるみたいな
なんだか楽しいアイスでしたー♪
これは海外ブランドのアイスにも負けないリッチさだわ

なんかでちょーっと疲れたときとか
休日にリラックスしたいときとか
自分にご褒美!みたいなときに、また食べてみたいなぁ。
1コ250円。こりゃ大人向けアイスですネ。
今月15日から発売だそうでーす


さ、ここまで何とかキーボードも打てたし、手首も順調に回復中…かな

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
