毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

H&Mからメールが来た!
今年はじめから首をながーくして待っていた【H&M】の日本1号店のオープンが
いよいよ明日に迫りました!

このロゴもメジャーに… 読み方は「エイチ・アンド・エム」。
 ヘネス・アンド・モーリッツ (Hennes&Mauritz)という
 スウェーデンのアパレルメーカーの頭文字の略です。

流行を取り入れた豊富なデザインと、
安さ(アメリカなら$50を超えるものはほどんどない!)
サイズのバリエーション(174cmの私でも真ん中のサイズ)で
毎回、旅先でLeeがメロメロになっている洋服屋さんです

で、そのH&Mからモバイル会員向けにメールが来ました!
以下、転載;

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

Subject: 明日、11時オープン。


ハロー、ファッショニスタ。

今日はオープンに備えて準備できる最後の日だけど、準備は万端なはず。そして、明日の11時に
日本第一店舗の扉を中央区銀座7-9-15で開く。

明日は国際的に有名なDJマーカス・エノクソンが音楽を回し、先着500名様にセレブデザイナー、
ロビサ・バーフィットのグラフィックTシャツをプレゼント。(デザインはモバイルサイトのスタッフBLOG
にUPしてあるから見てネ)

ずっとパーティー、ずっと楽しい、ずっとファッション、ずっとH&M。

ようこそ。

Copyright (C) H&M HENNES & MAURITZ 2008


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

初日から並んだりはしないですが
オープンしたら、時間を見つけて ささっと行ってこようと思います
あ、メンズもありますよ!
("武士"用のXXLサイズも入ってくるといいなぁ)
銀座店は、銀座松坂屋からビアホールライオンやZARAを超えた所になります。
このあとは
原宿店(ラフォーレの並び)、渋谷店(ブックファースト跡。これは来年)に
出店予定とのことです

Comment

 秘密にする

私にもメール来ました
いよいよ明日ですね。私も楽しみです。
(我々にとって、ある意味脅威ですけど・・・)
早速行ってみたいものの
知り合いに沢山会ってしまいそうなので
閉店間際に行ってみようかと思ってます。
leeさん同様、私も落ち着いて見たいです。
店舗毎に品揃えが違うそうなので
それも期待できそうですね。
tomosato | URL | 2008/09/12/Fri 20:49[EDIT]
ね~
いよいよだね。僕も楽しみ~
marimekkoとのコラボを日本でも扱って欲しいトコ

この連休中は混雑してそうなんで
明けてから行こうと思ってます!
nero | URL | 2008/09/12/Fri 22:35[EDIT]
もちきりですね
昨日あたりから、ニュースもかなり流れてますね。

わたし的には
“女子のサイズバリエーションも豊富だろうか・・・”
というところが気になってます。
きの | URL | 2008/09/12/Fri 23:36[EDIT]
>tomosatoさま
たしかに!知り合いに店内で会ったときに、相手も自分と同じ服を抱えてたら、どーするか悩むとろこですねぇ…(笑)。
銀座店はやはりちょっと大人向けのデザインが揃うんでしょうね。tomosatoさんがいらした後の感想も、ぜひうかがいたいです!
Lee | URL | 2008/09/13/Sat 19:01[EDIT]
>neroさま
メンズは銀座店の地下1階らしいですよーe-396 これからは、いろんなコラボのニュースを指くわえて見ないで済みそうですね♪ …って、日本店舗だけスルーだったらどうしましょ。。。
ね、平日に そそそ…っと銀座まで行っちゃいましょう(≧m≦)
Lee | URL | 2008/09/13/Sat 19:05[EDIT]
>きの様
正直、こんなにニュースにまで取り上げられててビックリしましたe-257e-330 そんなにH&Mファンが日本に存在したんだ?と驚いてみたりして。

サイズ、本気で取り揃えてほしいっす! 試着室で「これ、ちょっと大きいんで返しますぅ」って、シレっと言ってみたいのです(鼻息)。
Lee | URL | 2008/09/13/Sat 19:08[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
