毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

というわけで行ってきました
店内、激混み行ってきました、【H&M】 銀座店。
いや、シゴト終わりに、前をぷら~っと通ってみようと思ったら
待機列がすごいサクサクと進んでいたので
好奇心で最後尾に並んでみたら
案外、5分くらいで店内に入れました。らっき

で、店内は全フロアセール特設会場状態。
どんだけ大きい人が銀座詣でたのかよっ と怒りたくなるくらい
大きいサイズは消え失せていました…_| ̄|●
パンツも股下はそれほど長くなく…
なぜかXSとかSの服は じゃかじゃかあった。
スキニーな皆さぁん! 今が狙い目ですよぉぉぉぉぉぉ。

価格帯は、まあまあの安さでした。
元々、H&Mはデザイン&リーズナブルさ重視のアパレルメーカーなので
made in 中国とかユーゴスラビアとかが大多数。
長持ちは期待しないで、着倒せる価格の範囲で楽しむのが
H&Mとの正しい付き合い方です

隅から隅まで混み合っている店内。
閉店は午後9時ですが、8時すぎの段階で
試着室は各フロアとも40人待ち、
レジは25人待ちという状態でした~。

なかなか良い色! で、今回の戦利品は
 "武士"のメリノウールのセーター 3990円
 (USサイズでXL)、
 私のスモーキーピンクのTシャツ 1190円
 (USサイズでL)、
 ライオネスコーヒーCANDY色ペンダント 799円、
 同じくピアス 299円、
 同じくリング 599円、

全部でしめて 6877円也~(≧▽≦)ノ
んー、これなら利用価値ありそうでしょ?

アクセサリー類はマーブルコーヒーっぽい秋色の石で一目惚れ…(人´∀`).☆.。.:*・゚
3つ同時に着けちゃうと田舎くさくなるので、組み合わせで楽しむつもり

ちなみにメンズは地下の1フロアのみで、
そのうち3割がビジネススタイルで、残りがカジュアルでした。
こちらもXLがほとんどなかった~

そうそう、H&Mのサイズ表記は、XS~XL表記と
ヨーロッパ式表記(32~44)が混在してるので
事前にネットの対応表などで調べて
だいたいの自分サイズを知ってから店頭に行くのをオススメします。
参考例として コチラ などをcheck!

Comment

 秘密にする

噂のH&Mですね!開店日は5000人並んでいたとか。。恐るべし東京です。
それにしても、大きなサイズが消えうせていたって笑えますね!現代人は背が高め
なんでしょうね。
お値段もお財布に優しいようですね、是非今週末いってみたいと思います
愛人 | URL | 2008/09/17/Wed 11:51[EDIT]
うーん。
この前よっちゃんに依頼されてトップショップの洋服を日本に送りましたが
日本で1万で売っているのが半額でしたよ。送料考えてもこっちから
送るほうが安いかも。
どーしても欲しいものでサイズがなかった場合など、連絡くださいな。

恵子 | URL | 2008/09/17/Wed 19:37[EDIT]
>愛人さま
本当に、恐るべし東京!です。あんなに連日、テレビで紹介されるなんて、私も思ってなかったのでビックリしました。ZARA上陸のときはそんなことなかったのに…PRが敏腕なんでしょうか???
きっと大きい人が首をながーくしていたH&M。見えざるライバルがけっこういたってことか…。

週末にいらっしゃるなら、新橋駅から行った方が、最後尾にすぐ並べると思いますよ!(先日の連休中は、だいたい博品館あたりまで並んでいたので)
Lee | URL | 2008/09/18/Thu 15:22[EDIT]
>恵子さま
そうそう、TOPSHOPも原宿のラフォーレに入ってるらしいけど、サイト見ただけでなんだかグっとこなくて…。
東京でもnextとかfrench connectionとかで、大きいサイズ狙いで出かけてる私。なにかあったらオネガイします。受け取りは、現地集合の旅で?!(笑)
Lee | URL | 2008/09/18/Thu 15:29[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
