毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

地図にしてみる?
さて、こちらは何の地図でしょう~?


visited 15 states (6.66%)
Create your own visited map of The World

…なんてことはない、私が訪ねたことのある国を赤く塗った地図でした☆
幼なじみのkekoちゃんの日記にあって、試してみました。
中国なんて、北京と上海と紹興など4都市に行ったことあるだけなのに
ぜーんぶ塗られちゃったりして、大げさな気もしますし
アメリカなんて、アラスカまで塗られてるわ)、
香港とかマカオとかはチェックリストにも入っていませんが
(国じゃないし、パーセンテージに影響薄、ってこと? でもグアムはあった)
自分の渡航先の"クセ"みたいなものが分かって、なかなか面白いです。

visited 15 states (6.66%)
→これまでに15か国、全世界の6.66%に行ったよ~、ということだそうです。

ちなみに教えてくれたkekoちゃんはすでに55か国を訪ねていて
今年中には十の位が変わるかも、とのことでした。
かっこいーーー(人´∀`).☆.。.:*・°

ご興味ある方は コチラ からどうぞ。
旅自慢の方、出張自慢の方はぜひ試してみてくださいまし

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
