毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

黒酢が たんまり
ウチに帰ったら、大変どっしりとした荷物が届いた。

ずらっとね。
ずらっとね

【ヤクルト 黒酢ドリンク】の1000mlパックが6本

つまり、6000mlの黒酢飲料 イン・マイ・ハウス。
ひぇー、こんなに大量な!!!

同封されていた手紙によると
どうやら気まぐれに応募した
『ヤクルト黒酢ドリンク あなたに優しさプレゼントキャンペーン』B賞が当たったらしいです。
ちなみに
 <A賞>は TOYOTA プリウス …1名様
 <B賞>が ヤクルト黒酢ドリンク(1000ml)6本 …1000名様  だったみたいです.
(記憶がないので検索して調べた☆)
ま、A賞が当たっても困っちゃいましたが~。

あの米倉涼子が「酸っぱいの好きです…ウソです」ってやってた、あの商品ね
@コスメの口コミでもなかなかの評判なので
疲労回復と美容のために、飲んでみまーす
これも、ご利益だったりして…!?

Comment

 秘密にする

すごーい。
これもご利益ですかね!!食べ過ぎた後にお酢を飲むと良いと母が言ってました。
あまりにも酸っぱい時はジュースと割ると良いかもですね。これ飲んで中国雑技団並に体柔らかくなったりして!?
恵子 | URL | 2008/09/27/Sat 02:34[EDIT]
>恵子さま
お酢ってイイって分かってても、なかなか続かないんだよね~。食べすぎた後ね! φ(.. )メモシテオコウ。
体は、子供のときからマジで硬いです!!! コレ飲んで、柔軟体操、してみようかしら。。。
Lee | URL | 2008/09/29/Mon 14:33[EDIT]
ふふっ
ずらっとね。

で笑った私は・・・エヘ。
お酢ドリンク最近の美味しいよね。私もお風呂あがりに飲んでます!
最近は水で割るタイプのをスパークリングな水で割るのが好きー。
m | URL | 2008/09/29/Mon 15:24[EDIT]
>mさま
ふふっ、貴女には分かっていただけると思っていたよ…♪
そうそう、昔のお酢ドリンクはノドの奥になんか痛い感じだったのが、だいぶマイルドになった感じね。コンビニでたまに飲むくらいじゃ効果なさそうなので、ちょっと続けてみようかな。スパークリング割り、とっても美味しそうだ!!!
Lee | URL | 2008/09/29/Mon 18:15[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
