毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ポール?(男じゃないよ)
9月最後の夜、Ageさんに
六本木と西麻布の間のSuperDeluxeというハコでやっている
【ソンビ・ストリッパーズ】という映画のクラブイベントにご招待いただき
ユリと一緒に行ってまいりました。
あ、映画自体はエログロなB級ムービーのようなので、アレなのですが
この日のお目当ては…世界チャンピオンのポールダンスSHOW

Ageさんのメールによると、イベント内容は
「世界チャンピオンの女の子のポールダンスショーあり無料特殊メイクブースあり
 大画面Wiiゲームあり巨大ダブルベットありと盛りだくさんのドンチャン騒ぎ」

となんだかかんだかな様子。
で、そのポールダンスについて調べてみると
「超人気ポールダンサーREIKO(世界チャンピオン)&PiPPi
という人が踊るとのこと。

さっそく検索してみたら、REIKOさんという人は
 > 2005年 オランダにて歴史上初のポールダンス世界大会 "MISS POLE DANCE"で
 > 日本人初参戦にして初優勝

という、とーっても輝かしい経歴の持ち主 (→くわしくは コチラ
これは、見るしかないでしょ!!!

しとしとのギロッポン。
弾ませると光る…地下のクラブを使った会場は
映画に倣ってゾンビメイクの人々がぞろぞろ。。。
巨大スクリーンでは、映画の予告編が流れて
余った壁ではWiiでゾンビゲームをしている。
床には光る目玉ボールがおびただしい数で落ちている。。。_| ̄|●

で、クライマックスのSHOW~!

REIKOさん、反るPiPPiさん、回る

うっは~~~~~~~~~~~
足首とか ひざの内側とかだけで全体重を支えて
あそこもここも開いて くねらせて踊りますよ! 回りますよ!
ダンサーさんもやっぱりゾンビメイクなのですが
強くてエロティックな踊りに圧巻され…。

きゃ~っ 向かって左がチャンピオンREIKOさん、
 右がPiPPiさんでした。
 1曲ごとに交互に踊って、最後は2人の競演。
 REIKOさんはとにかく力強くて、
 日本人離れしたパンチがある、
 PiPPiさんは猫のようにしなやかで、
 小悪魔な感じでした。
 いちいち妖しげでエロくて
 同性でも目が離せなーい

見てた人も「うわっ腹筋、割れてる!」と思わず声を上げたりして
本当に生で見るとスゴかったです(人´∀`).☆.。.:*・°

うーん、男を惑わすのは たえまない努力なんだなぁ。
振り向けば、カバンに目玉をたくさん入れて きゃぁきゃぁしているユリ。
2人でうっとりしながら会場を後にしました。
Ageさん、ありがとーぅ

Comment

 秘密にする

REIKO先生だぁ~
行きたかったんだけど、所用でいけなかったよ。
ダンサーはやっぱりREIKO先生だったのね。
栄華 | URL | 2008/10/01/Wed 18:49[EDIT]
>栄華さま
おー、さすがご存知なんですね!!! すごーいオーラを放ってましたe-420 栄華さんも招待されていたんですね。会場で会えなくて、ザンネンだったわー。
Lee | URL | 2008/10/02/Thu 10:12[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
