毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

いろいろこまこま
10月も早くも2週目。
いろいろこまこまと出かけてました。

観光庁初代長官の就任祝いのパーティーに行ったり、
井草八幡宮の3年に一度の神幸祭を観たり、
ゴールデン街の しの さんの所に行ったり、
罠サンシャイン劇場でピーターさんのお芝居 『罠』 を観たり
イープラスで ほぼ半額だった)、
ガイジンだから再入国許可を東京入国管理局に取りに行ったり、
シゴトで死ぬほど電卓叩いたり…の1週間でした。

ピーターさんは、黒木瞳ばりのアイラブme感を漂わせてました。
アタシはイイ女!って 思ったもん勝ちなんだな~ と深く感心しました
だって、あんなに顔が大きくて、服のセンスが悪いのに
あんなに妖艶ぶれるなんて、ステキっ
私も見習わないとーーーーーー

あ、お時間ある方は↓こちらもご一読あれ☆
【同じ穴のムジナ 世界のピーさん大集合! (魅惑のモナムールより)


さて、秋の衣がえ中。
何色か仕入れたカラースキニーデニムの似合う自分でいるべく、
今、ひじょーに楽なダイエットを継続中。
その話は、また今度☆

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
