毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


おっと、痩せたんですよ私
そういえば、書こうと思ってたんですが
私、痩せたんですよ♪
このサプリメントを、飲んだだけで~☆

【桑の葉ダイエット】 by 太田胃散

…うーん、アヤシイですよねぇ~、こういうのって
ドラッグストアとか、ネット広告とかにもいっぱいあるし。
私もよく
『ハリウッドのセレブで大人気のダイエット法!!!』 とか
『飲んだら一晩でアバラが浮き出た!!!』
とかいうキャッチコピーのダイエットグッズを見かけると
ウソつけっ、そんなんで痩せたら世話ねぇだろーーー!って
すばやくツッコミたくなるのですが。

しかしですねぇ、この【桑の葉ダイエット】
本当に食事と一緒に飲んだだけで、あとは運動も何もしてないんですが
(私がいかに運動嫌いか、知ってる人は知っている)、
すらりんと余分な肉がなくなったんですよー


胃腸が強くない私には
ダイエット系サプリメントにありがちな
「お腹をゆるくして出しちゃいます系」は絶対ムリ☆
しかも、胃が重かったり、二日酔いとかで しょっちゅう
太田胃散、ありがとうイイ薬です、にお世話になっていたものでした。

で、いろいろ検索しているときに、楽天でこのサプリメントを見つけて
大好きな?!太田胃散の会社が作っているので安心だし、
買った人のレビューを読むと、やけに評判がイイので気になったのでした
(ちなみに現時点では、レビュー5点満点で4.59点が付いてます)。

で、買ってみた。
毎日、飲んでみた。
そして1瓶=1か月後。


アゴ周り、肉なくなったー!
ほうれい線もどきが消えたー!(←アンパンマン風に頬肉で出来かけてた)
腰周り、細くなったー!
去年キツかったロングブーツのファスナーが 超軽々と上がったー!

そして、
"武士"の目線が優しくなった…
どんだけ言い出せなかったんだよ、"武士"…。


さすが、医薬品会社なので効能が書かれていませんが、
ほかの一般的な「桑の葉」のメカニズム&効果の説明があったので、転記します;

 食物の中の「糖分・デンプン」は、胃や腸で消化分解され、
 最後は「ブドウ糖」となって体内に吸収されます。 
 が、糖分の過剰な食生活を続けると「ブドウ糖」が体内に吸収され
 「肥満」 「糖尿病」など、様々な生活習慣病の原因になります。
 桑の葉粒に含まれる天然植物成分【DNJ(1-デオキシノジリマイシン)】は、
 糖分を分解する酵素「α-グルコシダーゼ」の働きを抑えるので、
 過剰な糖分は「ブドウ糖」に分解されず、体内にも吸収されなくなります。


さらにくわしくは、gooヘルスケアの記事 もどうぞ~。


ということで、うかれて2瓶めに突入いたしました(≧▽≦)ノ
胃腸薬と一緒に飲んでも心配ないし、
ここんとこガマンしていた大好きな菓子パンも
桑の葉ダイエットを飲み始めてからは ときどき食べちゃってますが
それでも痩せたのが、さらにウレシイ

もちろん個人差もあるのでしょうが、こんな地味なダイエットサプリメント、
今は私のイチオシでございます

Comment

 秘密にする

運動だ運動。お父上とセントラルパーク一周とかどうだ?
歩いても良いよ。待ってるぜぇ。
R兵 | URL | 2008/10/16/Thu 08:49[EDIT]
うわ
即買いします。報告します!ありがとうございます!
G仔 | URL | 2008/10/16/Thu 09:23[EDIT]
ずるい。
ねちっこい視線を送っちゃうぞ。

試してみよっと。
聖子 | URL | 2008/10/16/Thu 10:17[EDIT]
まじ!?

あたしもアゴ肉撃退したいの!
かうっ!!
みふたーは | URL | 2008/10/16/Thu 13:29[EDIT]
ええーー
元々スリムそうなLee様なのに、ダイエットですか?
私は食欲の秋で怖いことになってますよーー体重計見るのも怖い
愛人 | URL | 2008/10/17/Fri 01:05[EDIT]
>R兵さま
くすん。ムリー。私、本当に自然と運動には興味がなくて、セントラルパークもこれまで2回くらいしか歩いたことないのよね(微笑)。来週、よろしくね♪
Lee | URL | 2008/10/18/Sat 02:03[EDIT]
>G仔さま
うん、痩せない理由が糖分だったら、きっとドンピシャな効果があるんだと思う☆ やっぱり、美味しいものは食べたいしねぇ。
Lee | URL | 2008/10/18/Sat 02:04[EDIT]
>聖子さま
あはは、ねちっこい視線(笑)。室内勤務の私にはなかなか合ってたみたいなのよねー。
Lee | URL | 2008/10/18/Sat 02:05[EDIT]
>みふたーは様
うーん、みふたーはちゃんみたいに踊っててもアゴの肉は付くのか…! その美腰には必要なさそうだけど~i-179
Lee | URL | 2008/10/18/Sat 02:07[EDIT]
>愛人さま
うーん、アタシって太らない体質だしー♪なんて信じ込んでいたら、加齢による新陳代謝低下を失念していたみたいで…むねん。
食欲の秋、私もがっつり食べちゃいますよー!!!(桑の葉の粒、飲みながら)
Lee | URL | 2008/10/18/Sat 02:09[EDIT]
一ヶ月試したら、やせた。
私にはあっていたようです。
リーちゃんサンキュー
はっしはしはし | URL | 2009/01/02/Fri 14:58[EDIT]
>はっしはしはし様
うわー、良かったよかったぁ! はっしはしはし様も体型管理、大事だもんね☆ 健康的にすらりとしたら、マジかっこいいよ~!
Lee | URL | 2009/01/03/Sat 11:20[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
