毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


土曜の夜
先週末は東京国際アニメフェアに仕事で行きました~。
超アウェイの中、会場で歩き回る着ぐるみの中に
mogutan.jpg「モグタン」を発見~っ!
あまりのひさびさ感に胸いっぱいで抱きついてみたけど、
174cmの私と比べても大きすぎる
でも 久々でうれしいーーー♪
同じブースで仕事してた人の中で
モグタンを知らない世代の子が多数いて、自分の歳を感じた…_| ̄|●
しかし今 考えても、
実写とアニメーションを行ったり来たりってバ、すごい画期的よね!
しかも、『はじめて物語』満載。スタッフはよく調べたなぁ~。


tae.jpg 夜は【Soul Sonic Boogie】で一緒に踊ってた
 麗しのイラストレーター・taeさんの個展にお邪魔した。
 ブラックミュージックから抜け出してきたような
 ポップで色っぽいイラストの数々にホレボレ
 この夜はクラブstyleのレセプション。
 イラストの世界感を意識して、
私も現地集合したmichiruも、紫やゴールドのミニワンピで来てた
事前の打ち合わせもないのに揃ったのが嬉しかった

それから会場を後にしてmichiruとSSB仲間のケンジと"武士"と
恵比寿の ばかうまイタリアン【ヴァカンザ】に移動。
土曜の夜だけあって満席で
入口にテントを張ったテラス席になったけど、かえって静かで良かった☆
おしゃべりしてたら あっという間に12時回ってた。
楽しかったね~(^-^)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
