毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

デルタとノースウエストが合併
ただいまです。
帰国いたしました~
いっている間にめちゃめちゃ円高になってたみたいですねぇ
旅のダイアリーは、後ほど書かせていただくとして…

さっき受け取ったメールでびっくりしちゃいました~


It's official! Northwest is joining Delta
デルタとノースウエストが合併


日頃より、ノースウエスト航空ならびにワールドパークスにご愛顧賜りまして、
誠にありがとうございます。

この度、ノースウエスト航空はデルタ航空との合併手続きを完了し、
新デルタ航空が誕生いたしましたことを、ここにご報告申し上げます。

この合併により、これまで以上の利便性とサービスを誇る世界最大の航空会社が
誕生いたしました。そして、より質の高いマイレージ・プログラムをご提供できるように
なります。合併後も、お客様には今まで通りのサービスをご利用いただけます。



原文は コチラ でも読めます。
びっくりしたーーーっ
航空会社、いろいろタイヘンとは聞いているけど、で、で、デルタですか。
前から言われてた合併みたいですけど…デルタ、乗ったことないなぁ
とにかく、新会社名が「デルタ」となるので、ノースの名前は無くなるようです。。。

Comment

 秘密にする

ええええええ 合併ですかぁ 驚きです。
しかも社名がデルタの方になってしまうなんて。
アメリカの不況の風は強いですなぁ・・
愛人 | URL | 2008/10/30/Thu 23:49[EDIT]
そうそう
なくなってしまうのですよね~。寂しく思います。私の勤めていた会社、2社ともに
名前変わってるのですよ。なんか偶然というか・・。
恵子 | URL | 2008/10/31/Fri 20:09[EDIT]
>愛人さま
本当に、私たちが想像がつかない早さで、不況がひたひたと迫ってきてる気がします。デルタの方が世界的には、メジャーだったんでしょうか…???
Lee | URL | 2008/11/04/Tue 19:06[EDIT]
>恵子さま
そういえば、社名変更、そうだったね。。。旅行関連業界は、ワクワクするし夢もあるけど、シビアでもある世界なのね~~~。
Lee | URL | 2008/11/04/Tue 19:07[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
