毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

LOVE 黒目☆
私の萌え死にリストに燦然と輝く…
うにの秘密基地
(バナー画像をクリック♪)
チンチラとアメリカンショートヘアのmixの猫・うには
最近、新しいおうち(飼い主の実家)にお引越しされたそうです~

それはいいとして、

もう1つの私の萌え死に系↓
俵太
(バナー画像をクリック♪)
「ひょうた」と読みます。14歳(推定)のイワリスを飼っている方のブログです。
…超かわいい~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
黒目、好きですか?
私は好きです
愛されて育っているイワリス・俵太くん、
なんだかめっちゃ笑顔に見えるから、フシギ。

お時間ある方は『俵太との出会い』からも読んでみてくださいね☆

Comment

 秘密にする

可愛いよねぇ。
私も時々見てました。うちの猫にも
負けずと劣らず可愛いですね(親ばか?!)

せつ | URL | 2008/12/09/Tue 02:19[EDIT]
>せつ様
うふふ、せっちゃんちの猫たんもフサフサよね~e-446 言う権利、ありありです☆

Lee | URL | 2008/12/09/Tue 22:31[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
