毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

一緒に就任式に行こう☆
現地でお目にかかったことのある、NY在住ジャーナリストの津山恵子さんが
AERAのサイトで
【オバマ大統領就任現地ルポblog】を書かれています。
記事一覧は コチラ
なんだか一緒に旅しているような臨場感のある記事ですので
ご興味ある方はゼヒお読みくださーい

あ、今発売中の雑誌『クーリエ・ジャポン』2月号には
あの勝利宣言のDVDと、英文・日本語対訳・解説がついてますよ

なんであれ、他者に希望を感じさせることのできる人は、リスペクトです

Comment

 秘密にする

ごぶさたでした。PCが入院していまして。
私は、インフルエンザで強制的にお休みだったので生中継で徹夜して
宣誓式をみることができました。ブラウン管のテレビでアナログででしたけどね。
ありがとう、インフルエンザ☆
この記事もとてもおもしろいですね。
AERAっておもしろそうですね。買おう。
日経ビジネスオンラインもおもしろくてつい読んでしまいます。
今日はドラックストアで処方箋を待っている間に
プレジデントを読んでとってもおもしろかったです。
(ドラックストアに無造作にスポーツ紙などと一緒にあったのがまたニクイ)
希望をくれる人にリスペクトする感じ、私もそう思います。
今、一番リスペクトするのは・・・ノーベルかなぁ。(笑)
とろ | URL | 2009/02/04/Wed 21:23[EDIT]
>とろ様
ごぶさたでした☆
PC、すっかり良くなられましたか?
もう立春ですし、とろさんもPCも復活!ですね。

宣誓式を映像で見られたのは本当に羨ましい~。
リアルタイムの興奮を、私は体験できませんでした。。。
じつはこの記事のおかげで、私もAERAのネット版を知ったんです。
あと、ダイヤモンドON LINEも時折、見ています。
日経ビジネスオンラインとプレジデント、私もチェックして見ます。
プレジデントの吊り広告はけっこう気になりますよねー!
ノーベル氏をリスペクトとは…奥が深いですね(^-^)
Lee | URL | 2009/02/05/Thu 23:57[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
