毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


ガラかめ43巻 発売
 本日、ついに
 『ガラスの仮面 43巻』 が発売されました~~~!
 パチパチパチパチパチパチパチパチ

 今朝から私宛てに
 ガラかめ発売!メールが ぞくぞくと着信。

 友よ、思い出してくださって、ありがとうございます
ワタクシ、すでに午前中には読破しておりましてよ
(↑語調を シオリー風にしてみた。笑)。

前巻は6年ぶりに発売、
今巻は4年1か月ぶりの発売。

2冊でるだけで、10年以上経ってるじゃん…_| ̄|●

ちなみに連載開始は、1976(昭和51)年
32年前ですなぁ。
思えば、読み始めた頃は、おチビちゃんのマヤでさえ、年上だった。
なのに今では、マスミンの年齢すら追い越しそうな勢いだ…(遠い目)。
その後、私は元・舞台劇部、元・演劇部を経て
今でも逃げ切れてそうで逃げ切れてないような存在。
う~っ、44巻はいつ発売???

ちなみに、今回収録の話も、
昨年、『別冊花とゆめ』に連載されてたものから
もう改稿されてるようです。
亜弓さんの失明をなかったことにするだけじゃ足りないなんて
…美内すずえ、恐ろしい子(白目)。

以上、読んだことない方にはちんぷんかんぷんな日記でした☆
ちなみに、この43巻のつづきは、
同じく本日発売の『別冊花とゆめ』3月号にもう載ってます (*´ο`*)=3

Comment

 秘密にする

まじで?
失明なかったことになってるって噂はほんとうだったの?
……恐ろしい仔!(両手ぶらり)
gこ | URL | 2009/01/27/Tue 01:14[EDIT]
別冊で!
本誌連載時には読んでたのですが、休載しているま間に本誌を読まない年齢になり・・・・
別冊で連載が続いていたんですね~。

どこまで話が進んでいるのか、忘れそうです(笑)

ゲスト | URL | 2009/01/28/Wed 09:44[EDIT]
あ・・・
一個前のコメントはわたしのです。
きの | URL | 2009/01/28/Wed 09:45[EDIT]
>gこ様
そりゃーもう、最近ではハミルさん(カメラマン)の姿をみることもめっきり無くなって…恐ろしい話!(白目&冷や汗&頬紅潮)
Lee | URL | 2009/01/28/Wed 13:04[EDIT]
>きの様
そうなんです、私の記憶もけっこう『ふたりの王女』のオルゲリトあたりで止まってる気が…。狼少女の辺りからあやふやなんですよね~。
ちなみに今の登場人物は、携帯もってたり、マンゴーソフトクリーム食べてたり、考えられない進化を遂げています。『キッスは目にして』で踊ってた頃がなつかしい…!?
Lee | URL | 2009/01/28/Wed 13:06[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
