毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

スゴイダイズのヨーグルト版 試してみた
来月の中旬に新発売されるデザート
【スゴイダイズ ヨーグルトタイプ】を、一足お先にいただいてみました
ずらっとね 色はクリーム色

あの『スゴイダイズ』シリーズの新製品、
「大豆まるごとの栄養と乳酸菌のWパワー」という
なんだかカラダにめちゃ良さげなデザートなのです。
とくに、このヨーグルトに使われている”植物性乳酸菌”は
ふつうの動物性乳酸菌よりも腸に届きやすい!そうです。
蓋を開けると、思ったより黄色くてナチュラルっぽい。
スプーンですくった感じは、本当にヨーグルトって感じです☆

で、お味なんですが、うーん、ヨーグルトよりも酸っぱくなくて
駄菓子のヨグールというか、ちょっとホっとする味でした☆
うーん、これなら 刺激が少なそうだし、
マイルドに腸にも届きそう♪

…と思ったら、なんだか届きすぎて
快腸を通り越して、スッキリしすぎる羽目になりました…_| ̄|●
私、もともと”つまらない”タイプなんですよねぇ。
ということで、”つまる”タイプの方にはオススメかもしれませんよ~

Comment

 秘密にする

いいな~
Leeちゃんは「つまらない」タイプなんだ・・・。羨ましい。
私は駄目、エジプトでもつまったタイプなんで時々腸内洗浄
してますの。お肌綺麗になるし、その場で体重減るけど吸収力もパワーアップ
するからその後のメンテが大変なんですよねぇ。
ゲスト | URL | 2009/02/19/Thu 01:45[EDIT]
>ゲストさま
おっ、あなたは○○ちゃんね! 寒さやらと闘った旅から戻って体調はいかが…?(>_<)
そうなんだ、あの洗浄後って吸収力もパワーアップするんだぁ。むむむむむ。私の場合、つまらんのだが、別の意味でなかなかベスト状態を保てなくて…涙。
Lee | URL | 2009/02/19/Thu 01:49[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
