毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

やっと、デビュー
超キラっキラ やっとデビューしました!
 【ファッションセンターしまむら】

 べらぼうに衣料品が安いという、カジュアルチェーンストア。
 mちゃんが一度行ってみたところ
 相当たのしんだという話を以前、聞いていました。
 普通、地方や郊外の住宅地にしかないようなのですが
 めずらしく23区内にある店舗・高田馬場店に
 ぎうぎうなシゴトのついでに行ってみました。
 たしかに安いわ~~~~~。
 全体的に安っぽいものも多数だけど
 その中から掘り出し物を安値で探そうと、テンションが上がるアガる☆
で、戦利品がこれ、オーロラスクエアビーズの3連ネックレス。
動くたびにオーロラ色のビーズが超キラっキラ光って、モダンなこと この上なし♪
一目で気に入ってしまいました。
で、そのお値段は・・・







ろっぴゃくななじゅーえん



あ、今度 私が付けてても
「670円の女だっ!」って指ささないでね
さすがに都心にある高田馬場店は小さかった。
アウターは中高生&オバサン向きのものが多かったから買わないけど
小物やアンダーウェア系ならかなりお買い得がみつかる、かも。
今度、"武士"に郊外の店につれていってもらおーっと

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
