毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


ココロの栄養、光らせます!
さて、いよいよ ぎうぎうも佳境の今日この頃、
ゴールデンウィークだって1日たりとも休みナシの日々を乗り切れるよう
ココロの栄養にしよう!と、ネイルを光らせてまいりました

シゴト先に移動する途中の駅で初めて手に取った
フリーマガジン『クーポンランド』
クーポン系って、ネットとか携帯で探すことが多くて
こういう実際の本の形のってひさしぶりに見たけど
やっぱり三次元でパラパラめくって あれこれ悩むのも楽しいですね

で、当日予約OKのサロンを見つけて
さっそく予約をとって、シゴト帰りに駆け込む。
看板が出ていない、高級マンションの一室のサロンで、最初ちょっと迷った
今回はクーポン利用で、バイオジェルラメグラデ10本 が初回限定で 3800円
安っ

いろんなラメあるね~ラメのグラデーションは初めてで
「どの色にしますか?」と聞かれても、目移りするぅ。
机の上に、色とりどりのラメパウダーが広げられる。
せっかく高いお金かけてやるから、
ド派手なのにしたいのはヤマヤマなんだが
ぎうぎう中はエライ人にも挨拶せねばならないこともあるので
ジミだけど派手な方向を目指したいところ
(やりすぎのネイルって、なんだかイタいし…ね…)。
 
で、こうなりました。

ジミ派手方向で
 爪先に、シルバーのグラデーションです。
 弱めの光でもキラキラ輝いて、気持ちヨイ
 これならシゴトのスーツ姿の時でも全然だいじょうぶそうです。
 このままだと寂しいので、薬指に「クリスタル・ボルカノ」という色の
 ラインストーンを置いてもらいました。
 この「クリスタル・ボルカノ」、角度によって
 ゴールドに見えたりバイオレットに見えたりピンクに見えたりする
 すごーく不思議な色のストーンなんです


これで ちょっと疲れても、指先を見ながらがんばれます☆
エレベータでも 率先して他の人に「何階ですか?」って聞いて
フロアボタン押してあげたくなったりしてー

では皆さま、ちょっと早いですが、素敵な黄金週間をお過ごしくださーい

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
