毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


懐かしいけど更新
そういえば最近こんなものを せっせと作り直しておりました。

ココをクリック☆【LeeのLINK集】

まだインターネットを始めたばかりの頃
個人でBBSやサイトを持っている友人たち憧れて
見よう見まねで作っていた頃の名残のひとつ。
しばらく経つとリンク先が無くなってたりするので
今でも年に1度くらい、棚卸し的にチェック&更新しております

最近は個人サイトやBBSよりもブログが多くなってるし
(それでもBBSで みんなでワイワイやってた頃も懐かしい)、
今ではソーシャルブックマークなんかも利用しているんですが、
それでも結構、このアナログな(?)LINKページが気に入っていて
今でも使っているので、地味に更新してみました。ハイ。
かなりオススメのサイトもありますので、お時間あるときにでも覗いてやってください

Comment

 秘密にする

さすが
ちゃんと棚卸ししてるのね。
それって結構重要かも。
Daigo | URL | 2009/05/29/Fri 00:17[EDIT]
>Daigoさま
棚卸しの副産物として、
たった1年でサイトの盛衰があったり
自分の関心事が徐々に変わってきてるのが見られて
なかなか楽しいです♪
あ、Daigoさんの新ブログ、読みやすいですね☆
Lee | URL | 2009/05/29/Fri 12:24[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
