毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

紫陽花にこぼれ落ちる雨滴
こんな感じで… お腹の件ではご心配おかけしました
 なんとか復帰いたしました。
 そこで、(そこで?)
 ネイルの色、変えました
 紫のラメに、ストーンを20個も付けてくれました♪
 ということで、全部の指にクリアのスワロフスキーをプラス。
 両くすり指のみ、石てんこ盛りです
 今回は「紫陽花にこぼれ落ちる雨滴」がコンセプト。
 …えぇ、後づけで考えましたけど、なにか?

 今回も【クーポンランド】
 「他店のジェルOFF無料」のお店にしました。
だってこのネイルって、落とすだけでも1本○百円、
つまり、全部の指で数千円かかるんですよ~

それにしても、携帯のカメラは色の再現性がイマイチ
もっと紫で、もっとキラキラです

Comment

 秘密にする

すごーい。
超綺麗!!さすが日本だね。

それ、落とすの結構簡単だよ。アセトンフリーのリムーバーをコットンに含めて
爪にまきつけ、その上からアルミフォイルを巻いて密封するの。大体15分~20分くらいおいてからはがすと「ポロッ」ってはがれるよ。
ゲスト | URL | 2009/06/08/Mon 22:37[EDIT]
>ゲストさま
そうなんです、日本のネイルは細かいらしい。
爪をつくってくれたおねぇさんも「海外だと驚かれますよー」と言ってました♪

たしかにその落とす方法、サロンと同じかも!
アセトンフリーのリムーバーですね、さがしてみようっと☆
Lee | URL | 2009/06/08/Mon 23:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/11/Thu 16:48[EDIT]
>鍵コメさま
うふふ、さっそく伺わせていただきました~。素敵な色合いの場所ですね!
Lee | URL | 2009/06/11/Thu 18:04[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
