毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

"見える人"からの手紙
あれ?
また旅日記じゃないのを、書いちゃった。。。_| ̄|●
素敵な旅だったので、また明日以降でぼちぼち書きます☆


さて、5月に、長年の友・まるとゴハンをしたときに
ふと、腕に付けている優しげな色合いのブレスレットが目に付いた。
あれ、それ何かのパワーストーン?
と尋ねると、まるが教えてくれた。

「それがねー、生年月日と住所と名前と、手首周りのcmを伝えるだけで
 ちゃんと "見える人" が関西にいらして、
 オーダーした人のためだけのパワーを込めたブレスレットを作ってくれる人がいるんだ」


おー、そういう人っているねぇ。
素敵な人が多いんだよね♪

「でも、驚くのは それだけじゃないのー!
 そのブレスレットが送られてくるときに、
 占いが書かれた手紙が添えられてるんだけど、
 それがもう、『えっ? どこかで私のこと見てたんですか???』
 っていうくらい、バシバシ当たってるのよーーー!
 その手紙が読みたくて、またお願いしちゃう、って感じ★」


とワクワクした表情で教えてくれる。
わーっ、それ面白そう!
よかったら、ぜひとも私もお願いしてみたいわ


ということで、旅の前に まるを通じてお願いしていたのですが
帰国後、家のポストに むっちりとした封筒が入っていて
あれ?ナンだろう?と思ったら、そのブレスとお手紙でした。


以下、恥を忍んで、いただいたお手紙の中身を転載してみます:

Lee様、ありがとうございます。貴女は親切で寛大な天性のリーダーですよ。気前が良く陽気で、
忙しくっても人と交流する時間を大切にし、常識的、論理的で明晰な考え方をします。孤独を好まず、平和、家族のために妥協もするでしょう。勇気、感性、すばやい反応力を持っている貴女ですから
並はずれた成功の可能性を与えられています。人を楽しませる力があるにもかかわらず、時には
深刻で利己的になり、自分の努力が評価されていないという気持ちになることがあります。その時は、
理屈っぽくわがまま、せっかちな面が出てしまいます。少々不満があっても客観的に物事を見る様に
すれば思いやりの気持が現れ、これによって人望を得て望んでいた通り、人から高い評価を得られる
様になります。責任感が有り、カリスマ性のある貴女です。今年は多くの人と交流し力が結実し、
生き生きとして周囲から一段と目だつ存在になります。誠心誠意の対応が大切です。感謝。



…私をご存知の皆さま、いかがでしょうか???
なんだか、ちょっといろんなイミで、すっ裸みられる以上に恥ずかしいぞ、すっごく

でも、私が言いたかったのは、内容はともかくとして
『見てたんですか???』という手紙が届く、
というのは確かだ
、ということ。
欠点、まるだしじゃ…(以下自粛)。

そして、添えられていた手作りのブレスレットは、これ
この色だ…!
 やっぱり、だ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 お手紙に追記があって、使われているのは
 「ケープアメジスト」という石だそうで、
  *悪を遠ざけるパワーがある
  *冷静な判断力をもたらす
  *大切な人々の絆を深めます

 と書かれていました
 諸々、気をつけます。。。
 そしてもっと幸せになりまぁす


…とまぁ、ここまで揃っちゃうと
『はたして、会ったこともない人がここまで書いたり、
 色を決めたりできるのかしらん?
 もしかして、まるが この方に何か予備情報を伝えてくれたのかしら…?』
とまで思って、おそるおそる聞いてみると

「『Leeは女性だ』ってことしか伝えてないよー」 とのこと。
それだけで、このお手紙と、この色のブレスレット…。
すっ…すごいなぁ

ダメになりそうになったら このお手紙を読み直して、心して精進して参ります
まる、教えてくれてありがとう♪

Comment

 秘密にする

ドンピシャじゃ~ん
へぇ~、すごいね~。

特にここ1、2年のLeeちゃんの動きを見てると、まさしくコレだよね!

「貴女は親切で寛大な天性のリーダーですよ。気前が良く陽気で、
忙しくっても人と交流する時間を大切にし・・・」 
そう!そう!!

「勇気、感性、すばやい反応力を持っているあなた・・」
いやー、そうそう!!

「自分の努力が評価されていないという気持ちになることがあります・・」
あー、悩んでた!悩んでた!!

ってドンピシャじゃん。


やっぱりいるんだねぇ、そういう能力を持ってる人って。
とかいってる私の会社の代表も、なんか見えるしわかっちゃうらしんだけど。
でもそれを言うと私たちが怪しげな目で見るから、あんまり口に出さないんだって(笑)

しかもこのブレスレット色的にいいね。
私はアーユルヴェーダというかなり古式のものを仕事としていながら
こういうヒーリング系のものって持ってないのよねぇ。

私も一度くらい買ってみようかしら??
みっちー | URL | 2009/07/09/Thu 17:18[EDIT]
>みっちー様
いやはや、お恥ずかしい限りです。。。
特にみっちーさんみたく 私が洗いざらい見せられる人に言われると
もじもじしっぱなしっスよ。ホント。

そうなんですね、あの方も やはりタダモノではないんですね~♪
来週、そのお話もうかがわせてください☆
Lee | URL | 2009/07/10/Fri 19:14[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
