毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ハイジュエリーで国際貢献
夏生まれのLeeです
お祝いのメッセージなどありがとうございました~!
これからも、ますます強くフリーダムに生きてまいります
日ごろのご愛顧に深く感謝いたします…

今年は自分へのご褒美として、リングを買いました。
デカい手…

じつはこのシルバーリングは
ブルガリが創立125周年を記念して作った
「Rewrite the Future ~いっしょに描こう!子どもの未来~」のもの。
save.png こちら見やすい写真。
 まるでハワイアンジュエリーのような
 キュートな"S.Bulgari"のロゴが素敵
 この"S"は
 創立者 ソティリオ・ブルガリ(Sotirio Bulgari)氏の頭文字です。
 こちらのリング、ブルガリにしては破格の 3万9900円!
 この金額の内、価格の20%にあたる7600円
子どもの権利保護のために活動している民間の国際援助団体
『セーブ・ザ・チルドレン』に寄付されます。

ブルガリはローマでの創業以来、今年で125周年を迎えるそうで
その記念事業の一環で、『セーブ・ザ・チルドレン』に対して
今年末までに1000万ユーロ(約13億円)を寄付することを表明しています。
すでに100万ユーロは事前に寄付していて
残りの金額はブルガリの様々な活動を通じて集められるとのこと。
その活動のうちの代表的なものが、
私が買ったスターリングシルバー製のリングの販売だったのです。
このほか、同じスターリングシルバー製のペンダントもありました。

雑誌で見かけて、銀座の店舗でちょっと見るだけのつもりが
つい着けてみたくなり、
着けてみたら 思いのほかボリュームのあるデザイン
その分、私のごつい手も一瞬、キレイに見えたので
えーい、自分と子供たちへのバースディプレゼントじゃ!と買ってみました。
私、リアルな子供は大のニガテ☆ですが
生まれてきたからには幸せになって欲しいなーと思うのです。
生まれる国は、選べないから、ね。

くわしいデザイン等は コチラのブルガリ公式サイトの特集ページをご覧ください。
こちらのジュエリーは今年いっぱい限定のものだそうです。
ハイジュエリーを持つうれしさと、誰かをサポートできる幸せ感が味わえるお買い物。
気になったらぜひ、見るだけでも行ってみるのをオススメします

小さな気遣いが嬉しい

関係ないですが、今回のネイルは コチラ でお願いしました。
前から気になっていた、青山の定額制ネイルサロン
かかる時間と費用が一目瞭然なのがユニークです
この夏も忙しくて、花火大会に行けそうにないので
自分のネイルで花火を上げてみました(笑)。
ネイリストさんの技術も高く、てきぱきしていて、
リーズナブルなサロンの割に予想以上の働きでした!
後日、担当していただいた方から
メッセージ付きのお葉書までいただいて、またニッコリ

Comment

 秘密にする

素敵~
私も真似しようかしら??

ブルガリは自分で買うブランド。
カルティエは殿方に買ってもらうブランド

と、きめてますの。

ゲスト | URL | 2009/07/31/Fri 10:11[EDIT]
>ゲストさま
殿方に買ってもらうブランド…なんだかカッコイイですねe-266
ぜひぜひこの限定ジュエリー、私とお揃いにして
ラグジュアリーなチャリティー感(←というのもヘンな日本語ですが)を
一緒に味わいましょうよ♪
Lee | URL | 2009/07/31/Fri 16:19[EDIT]
なんと!
この指輪、私も一瞬買おうかと思ってたっす。
最近散財してるので断念しましたが・・・笑
今度みせてね♪
m | URL | 2009/07/31/Fri 17:38[EDIT]
わ~♪
デザインもコンセプトも素敵な指輪ですね。
(ネイルも素敵です)
自分へのご褒美は欠かせませんよね。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ますますすてきなLeeさまでいらしてくださいね♪

Se*Kino | URL | 2009/07/31/Fri 17:43[EDIT]
>mさま
はぅ…着けて行くの忘れた…e-263
mちゃんはハワイアンジュエリー、たくさん見てるからね♪
次回、着けてまいります。ハイ。
たのしかったね。
Lee | URL | 2009/08/03/Mon 01:05[EDIT]
>Se*Kinoさま
お祝いコメント、ありがとうございますe-446
精進してまいります☆

メッセージ性やストーリー性のあるアクセサリーは好きですね~。
自分へのご褒美…やめられません!
Lee | URL | 2009/08/03/Mon 01:09[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
