毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

薔薇の香りに(手軽に)包まれて
なんだかヘンな天気で元気も出ませんね~。
そんな毎日ではありますが、気持ちをリフレッシュさせるのは、やっぱり香り~
とくに薔薇の香り
熱海で撮りました女ヂカラをアップさせてくれるものとして有名ですね

その薔薇の香りを日常に、
しかもかなりリーズナブルに取り入れるのが
最近のLeeのブームです
といっても、非常に庶民的なチョイスなのですが。

それは、今流行りの プライベートブランドもの のおかげ~

念のため、All Aboutによると
プライベートブランド(PB)とは、
スーパーやコンビニエンスストアなどの独自ブランドのこと
です。

近年、たくさん出ている内で、薔薇の香りのものを発見。
セブンイレブンで売っている『セブンプレミアム』【洗濯洗剤】
私鉄系ストアで売っている『バリュープラス』【モイスチャーボディソープ】です。
この2つに変えただけで、毎日が薔薇の香りに包まれております…

この2つ、洗剤は198円、ボディソープは178円と 超お安い!
洗剤は、「リラックスベビーローズ」の香りで
部屋干しもOKな「洗浄力・除菌・消臭・防臭効果」付きタイプ。
高性能で、セールとかに関係なく常にこの価格で、
家に常備中♪しかもセブンでなら24時間買えるのは ありがたい!

ボディソープは、「プレミアムローズ」の香りで
泡立ちがすごく良くて肌もさらさら~。
『HAPPY BATH DAY』とか良い香りだけど、
毎日使うには高いのよネ…という悩みも、解消☆

ということで、洗濯物と体から ほのかな薔薇の香りがして
なかなか優雅な気分を味わっております~
『バリュープラス』の方は
Odakyu-OX、京王ストア、リブレ京成、京急ストア、東急ストア、東武ストアなどなどで
売っているそうなので、お近くの方はぜひお試しを


昔は、あまり使い心地が良くなかったプライベートブランド商品
(泡立たなかったり、汚れ落ちが弱かったり)も
近年は格段に質が向上した感がありますね~。
広告宣伝費がかからない分、お安くできるこれらの品々、
…あれっ?考えを突き詰めると、なんだか自分の首をシめそうな気もしてきましたが
まっ、私だけが高いものを買ってもどーこーなることでもないので
素直に、安くて、高品質で、いい香り☆のものを
使っていこうと思っております。ハイ。

もし他にも使ってみて良かったPB商品があったら、教えてください

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
