毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

キラキラなバー、登場
f1.jpg私が好きだった麻布十番のRUBY CAFEが閉店して
まったく新しい、ラグジュアリーなバーに生まれ変わりました。
その名は 【f・BAR】

オフィシャルサイトによると…
  fashiontvという世界中の最新のファッショントレンドを
  3億6千万世帯に配信する “世界で最も視聴されている
  ファッション専門エンターテイメント・チャンネル”の
  オフィシャルレストランバーとして、日本初出店しました。
  f・BARは、世界において厳しい条件が満たされた場合のみ、
  出店を認められるクオリティの高いレストランバーであり、
  Fashionというトレンドファクターと融合することにより、
  今までになかった空間を提供いたします。
  様々なスペシャルパーティーを開催するなど、
  アーリーアダプター達との
  インタラクティブスペースを創造していきます。

とのこと。
fashiontvを見ると南アフリカやセブ島、テル・アビブやジャカルタ、バンコクなど
個性的な都市に置かれているバーのようです。
わぁ~、なんだかすごく楽しそう

先日のオープニングレセプションにご招待いただいていたのが
出張中で伺えず…くぅ…
と思っていたら、
たまたま前を通ったときにお店の方にバッタリお会いして
特別に店内を見せていただきました

まず、店内に入って目を引くのが、壁いっぱいに貼られた、キラキラのタイル
「おそらく日本でここだけ」という、"クリスタル・タイル"
バーカウンターの後ろ一面にふんだんに敷き詰められていて、
LEDライトで まばゆいくらいに照らされていました。
店内にあるDJブースで、その色も自在に変えられるとのこと。
こんな色から… こんな色にも変化

店内は、バーカウンターとテーブル席、
f4.jpgカラオケも備えた個室と、シャンデリアのあるVIPルームがあります。
壁に埋め込まれたいくつものモニターには
最新コレクションのファッションショーの映像が流れ、
そのドレスやモデルさんの美しさにも ただただうっとり…。
まるで、
ファッションショーの会場でお酒や食事を楽しんでるような
不思議な体験ができます☆

夜11時までは、イタリアンを中心としたお食事もできるとのこと。
もともとRUBY CAFEから受け継がれたお料理ということで
味は期待できそうです
しかも、お値段は 全然高くなくて これまたビックリ!
ゴージャスな雰囲気が味わえてリーズナブルなお値段なら
女同士の集まりだけでなく
デートでエスコートする男性にも嬉しい存在になりそうですネ

11時以降はテーブル席が撤去されて、
朝5時までバーラウンジに変身するそうです。
広くなったフロアで踊っても良し、グラス片手に楽しむも良し。
また様々な海外からのゲストにも対応できるように
店員さんも多国籍な顔ぶれでした
とにかく、非現実的でラグジュアリーな空間、でした。

シゴトの帰りだったので、とってもラフな格好でお邪魔してしまいましたが、
さーて次回は、キリっと おしゃれして行こうかな

Comment

 秘密にする

きゃー、素敵な所ねぇ。

今度是非連れて行って連れて行って!!!
ゲスト | URL | 2009/09/02/Wed 00:33[EDIT]
>ゲストさま
是非ともお連れしたいのですが…君ノ名ハ?e-317
今度こっそり教えてください…☆
Lee | URL | 2009/09/02/Wed 19:19[EDIT]
愛人
きゃーきゃーさすが、Lee様が普段から行かれるBarは素敵ですね!
キラキラ好きな私にはたまらないBarですなぁ。是非是非足を運ばせて
頂きます~~
ゲスト | URL | 2009/09/03/Thu 01:40[EDIT]
>愛人さま
えぇ!きっと愛人さんにもお似合いだと思いますよ…e-420
キラキラを見ると、エナジーを もらえますよね♪
ぜひ異国情緒とともに味わっていらしてくださいね~。
Lee | URL | 2009/09/05/Sat 19:11[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
