毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

私たちの懐メロnight
先週金曜の夜は渋谷・円山町入口にある
友人の 修ちゃん達のバー【ADLV ~緩~】
『青春、そしてバブルへGO!』というイベントがあって
そりゃーもう、喜び勇んで行ってまいりましたー♪
途中からの参加だったんですが
私がいる間にかかった曲だけでもスゴくて…(以下、順不同)

 もしも明日が
 UFO
 私はピアノ
 チャンピオン
 TOKIO
 さよならの向う側
 贈る言葉
 赤いスイトピー
 エスカレーション
 北ウイング
 ギンギラギンにさりげなく
 禁区
 まちぶせ
 もしもピアノが弾けたなら
 ふられ気分でROOK' N' ROLL
 ウェディング・ベル
 トワイライト
 スニーカーぶるーす
 ルビーの指輪
 大都会
 涙のリクエスト
 聖母たちのララバイ
 Song for U.S.A.
 BOYのテーマ(映画『テラ戦士ΨBOY』テーマ)
 待つわ
 ダンシング・オールナイト
 みちのくひとり旅
 メリーアン
 モニカ
 北酒場
 星空のディスタンス
 俺ら東京さ行ぐだ
 ふたりの夏物語
 雨の西麻布
 Daybreak
 ラズベリードリーム
 1986年のマリリン
 My Revolution
 Get Wild
 リンダリンダ
 …

ハイ、せっかくの地中海風の隠れ家バーで
次から次へと歌詞カードなしで歌い続け、
イントロクイズ付きカラオケスナックにしてしまったのは
何を隠そう、この私です…_| ̄|●

それにしても、菊池桃子男闘呼組とんねるず
前奏を聴いた瞬間に のけぞったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お店にいる他の方も(呆れながら?)私の熱唱につられて
一緒に歌ってもらって楽しかったーーー!
これって新たなタイプの歌声喫茶?!
修ちゃん、これからは是非、月イチでの開催をお願いします!

で、次回のリクエストは…
「今夜はANGEL」 椎名恵 でお願いします

Comment

 秘密にする

次回参加!
イク、イク、イッちゃう~!!!

次回のイベントにね。
あっ! ご無沙汰!
AKEO | URL | 2007/04/20/Fri 20:26[EDIT]
うわ。スゴく行きてぇ~!(笑)
ケンジ | URL | 2007/04/20/Fri 22:33[EDIT]
まいった~
このネタはヤバイッ!!!
全部の曲のサビがわかっちゃうから、もっとヤバイッ。
歌番組大好きだった頃を思いだしましたわよ。
くぅ~、私もそのイベント行きたーい!!!
honey bee | URL | 2007/04/21/Sat 01:34[EDIT]
>AKEOさま
ご無沙汰してまーす(笑)。AKEOさんだと洋楽のイメージですが、J-popもいけるクチなんですね~♪
Lee | URL | 2007/04/21/Sat 02:33[EDIT]
>ケンジさま
うんうん、さすが同世代!!! きっとケンジも熱唱してくれると信じてます。もちろん、私の"武士"も横で一緒に熱唱してくれましたv-411
Lee | URL | 2007/04/21/Sat 02:35[EDIT]
>honey beeさま
そうなんです、私も歌番組は欠かさず見てました! 「ザ・ベストテン」「トップテン」「夜のヒットスタジオ」…楽しかったですよね~e-319 また懐かし系イベントあったらお知らせしますねっ。
Lee | URL | 2007/04/21/Sat 02:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
