毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ピカ子さんのパーティーへ
先週のことですが、銀座のブルガリの8階フロア=イル・リストランテで開かれた
アットホームなバースディパーティーに おじゃましてきました。
主役の皆さま

この日は9月生まれの方9人をまとめてお祝いする
バースディパーティー・ツアーで
このブルガリでのパーティーがROUND 1。
同日に、あとROUND2と3も白金であったそうですよ☆

本田ヒカルさんそしてその主役の1人、
写真向かって一番左の方が、メイクアップアーティストの
本田ヒカル さん。
その端整で凛々しいお顔立ちとスマートなお姿で
じつは…ファンシーな語り口のお方
その審美眼と豊富な経験を生かして
いまでは代官山にサロンをお持ちのほか
TVの変身プログラムでのヘアメイクや
著名人のイメージアドバイザーもされているそうです。
美を追求している上、お名前の「ヒカル」に ちなんで
ニックネームが「ピカ子」さん。
そして設立した会社が、「キラキラ株式会社」
なんだか一発で覚えられて、可愛らしいですよね(^-^)

じつは、ヒカルさんについて、お噂はかねがねだったのですが
私、実際に お目にかかるのは この日が初めて、
そしてご本人の誕生会…どきどきしながら伺いました。
実際にお会いしたヒカルさんは、とっても華とユーモアがあって
(そのユーモアの片鱗は 公式サイト にも見られますネ)
なんともキュートなお方でした
また機会があれば、今度はぜひメイクアップを習ってみたいです!
(代官山のサロンで大変身プログラムもあるそうで…
いつか、自分へのご褒美にトライしてみようかしら

エンターテイメント!
パーティーでは、バイオリン演奏や
女性R&Bシンガーや打楽師 KARASさんのライブもあったりして
あっという間のランチパーティーでした
お招きいただいたMさん、ありがとうございました

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
