毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

昭和歌謡で、占いました
わが愛しの、薔薇色の頬を持つ乙女系
『アストロカウンセラー・まーさ』ちゃんのブログ
【「占いで運命をチューニングする」ブログ】にて
アメンバー限定で、超たのしい占いを書いています。
タイトルは、12星座別 『歌謡でおまじない』

えぇっと、アメンバーというのは
アメブロIDを取得した後に
この人のメンバー限定記事が読みたい!という人に申請を送って
先方から承認されれば読むことができる…というシステムのようです。
…アメブロを使ってないと馴染みのない言葉ですよネ。

まーさちゃんの今回の限定占い記事は
12星座別に、ぴったりの歌謡曲1曲(youtube動画つき♪)と
そこからイスパイアされる開運のヒントが書かれていて
かーなーりー面白いです

あなたの星座の歌は何かな~?

ちなみに わが 獅子座 の歌は
井上陽水 『飾りじゃないのよ涙は』 でしたよー(≧▽≦)ノ"



ご興味ある方は
アメブロIDをお持ちの方は、まーささんにアメンバー申請を送ってみて、
アメブロIDをお持ちでない方は、適当にIDを取ってから、
  まーさちゃんにアメンバー申請を送ってみてくださいませ
すべての登録やら申請やらは無料ですから、ご安心を☆
アメブロも面白いブログがたくさんあって、
IDを持っておくとブログサーフィンに なにかと便利ですよ~。


それでも私は、FC2ブログが好きなので
こちらで書き続けますが…

Comment

 秘密にする

(笑)
まだ薔薇色の頬…のキャッチフレーズ健在でしたか~
ありがとうね!

しかし情緒のびみょうな主人公ですよね(私はないたことがない~の人)。
まーさ | URL | 2009/09/13/Sun 18:36[EDIT]
>まーさ様
いやいや、今回の占いは、かーなーりー秀逸でしたわ!!!
"武士"も自分の星座が大好きな小田和正で、よろこんでおりましたわ~e-257

『飾りじゃないのよ~』の主人公は、泣いたりしないけど
投げキッス受け止めたり投げ返したりしていて、
なんだかもしかしてお調子モノなんじゃないかという説が…(以下略)
Lee | URL | 2009/09/14/Mon 19:09[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
