毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


アナタのモテ期
「人生に3回、モテ期がある」という言葉がありますネ。
誰が言い出したのか分からないのですが
これだけ言われつづけてるんだから、何らかの根拠はあるんだろなーとは思います。

ちなみに私Leeには、『モテ期』というより
『見返り美人期』があるようです。
つまり、私を選ばなかったオトコが、失恋や離婚を経て
頼んでもいないのに のこのこやって来て
「キミと一緒になるべきだったのかも…」とか言いやがる、
という体験を、これまでに3回ほどしてます。
ハーレクインロマンス的な妄想だったら、ゴハン3杯いけるシチュエーションでしょうが
現実に起こると…なんだか腹立たしいもんです(微笑)。


閑話休題。
そんな有名な、人生に3回あるという「モテ期」が分かるサイト
コチラの記事に載っていたので、試してみました☆

【モテグラフ占い】

「このまま私、終わっちゃうの?」と思っているアナタも
「もうモテなくても いいや~♪」というアナタも、
上記の【モテグラフ占い】の文字をクリックして、どうぞお試しあれ
ちなみにワタクシの結果は

moteg.jpg
「Lee」さんのモテグラフ
★モテ期(モテミング)★
  ★第1回目:「16歳」!モテ値89点
  ★第2回目:「32歳」!モテ値92点
  ★第3回目:「50歳」!モテ値86点

★モテリズム★
  感情、知性、身体の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪
  「Lee」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」

★恋の性(さが)★
  ★第1回目:「16歳」!モテ値:89点
   ポエマーのようなキザなセリフが斬新だね!

  ★第2回目:「32歳」!モテ値:92点
   笑いのセンスがバッチリで人気者だね!

  ★第3回目:「50歳」!モテ値:86点
   さらりとしたスタイルで、さりげなく口説きそうだね!

☆モテ恋のラッキーアイテム
  「下着」
☆モテ恋のライバル
  「コミュ友」


はい、現在の私はグラフを見ると
右肩下がりでモテが下がっておりますが、ナニカ?
(まぁもう求めてないのですが~)

Σ( ̄ロ ̄ ) あ、そういえば わが"武士"と付き合い始めたのは
★第2回目:「32歳」!モテ値:92点
  笑いのセンスがバッチリで人気者だね!
の頃よ~~~。
わ、笑いのセンスがバッチリだったので、付き合い始めたのかしらん…

ってことは、当たってる?かもしれない???
次の私のモテ期は…50歳!?
さて、アナタはどうですか?

Comment

 秘密にする

モテ期なんて来たことねーよと思っていた私にピッタリのサイト!
早速やってみたところ・・・
13才70点→早すぎだし男子校だよ
29才98点→結婚直前で運を使い果たしたのか・・・
47才78点→遅すぎだろ・・・

ダメだ、こりゃ(笑)
面白いから俺の日記に使ってもいい?
kan | URL | 2009/09/15/Tue 10:54[EDIT]
私もやったよ~。
次のモテ期は44歳やった。
その前が26歳、その前は10歳。
ちなみに、26歳の誕生日に彼氏にフラれた私……。
むう。
ゲスト | URL | 2009/09/15/Tue 11:47[EDIT]
あたしは、11・27・45とモテるらしいよww

11って早すぎるし!!

27はもててたかなああ~・・・?!

とりあえず45に期待してます♪♪
みふたーは | URL | 2009/09/15/Tue 14:23[EDIT]
>kanさま
わはははは、kanったら
「結婚直前で運を使い果たしたのか・・・」で笑ってイイんだよね?
47才の男、うまく年とれれば なかなか楽しめると思うんだけどなぁ。
ぜひとも日記で皆さまの意見を集めてくだされ♪
Lee | URL | 2009/09/15/Tue 18:00[EDIT]
>ゲストさま
おぅ、見た目以上涙もろい過去があるのねん。。。
次のモテに向けて、美貌とハートを磨いちゃいましょe-420
10歳のモテってば…給食を多めによそってもらえるとか???
Lee | URL | 2009/09/15/Tue 18:07[EDIT]
>みふたーは様
11歳だったら、私たちまだ出逢えてない頃だわ!!!
45歳ならギリギリ アラフォーっていえるかな?
みふたーはちゃんなら、きっと歳とともに美しさがさらに増すと思うわ☆
Lee | URL | 2009/09/15/Tue 18:09[EDIT]
やってみました~
1回目は10歳…身体でモテたらしいです。実際嫌な思い出がありますよ…(涙)
2回目は26歳…感情でモテたらしいです。マリッジブルーでごたごたしたあたりですなぁ。

ってことで案外当たってるのが怖いです(苦笑)
次は知性でモテる44歳! 何があるのかしらん…
meteora | URL | 2009/09/17/Thu 22:13[EDIT]
>meteoraさま
おぉ、案外当たっている…んですね!
マリッジブルーですか。。。
そう考えると、私たちの"ご縁"も長いものとなりましたね…☆
44歳のさらに磨きのかかったmeteoraさんの魅力が、たのしみですね♪
Lee | URL | 2009/09/19/Sat 01:54[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
