毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

あなたの真実
簡単ですが、当たりますよ~↓

【5秒でわかる占い・姓名判断|あなたの真実】

名前をひらがなで入力するだけです。

マイウェイ私の名前を入力したら
「曲げられない とまらない マイウェイ」
 ●頑固で一直線。白黒にこだわりがち。
 ●夢中になると他が見えない。
 ●他人の意見を聞いていない。
 ●関心のないことには少しも手を出さない。
 ●筋の通っていないことや卑怯なことが許せない。
 ●自分は自分。他人は他人。方針人間。
 ●病むほど悩むことがある。考えが重く深刻。


…誰ですか?『超当たってる~!』って笑った人は???
ちなみに わが"武士"は…
武士「無類の寂しがり 誇り高き 武士」
でしたよ!!! うはははははははは。
 ●プライドが非常に高い。侮辱には耐えられない。
 ●人間観察好き。人のことが気になって仕方がない。
 ●寂しがり。意地っ張り。柔軟性もある。
 ●気分の浮き沈みが激しい。人の好き嫌いも多い。
 ●警戒心が強く、臆病。オクテ。
 ●常にマイブームがある。こだわりが多い。 
 ●凝り性のわりには飽き性。一貫性にこだわらない。


たしかに…こだわりがあるよね…
で、私からみた2人の相性は
  あなたが守ってあげるべき人です。
  警戒心の強い「武士」は、あなたが話のできる人、裏表のないすっきりした人と認めると、
  非常に仲良くなります。
  本来あなたの長所は、話をまっすぐ真剣に聞くところ。
  あなたとの会話をとても楽しいと感じてもらえるはずです。

だそうです。
めでたし、めでたし

あなたのタイプは、何ですかー?

Comment

 秘密にする

わはははははは
私もマイウエイでしたけど…
これ1とか2とかあるのかな?ちなみに私は1です。
まいったねえ~(笑)。
だから人の名前とか覚えないのね…
まーさ | URL | 2009/10/01/Thu 11:00[EDIT]

私も『曲げられない とまらない マイウェイ +1 でした

『やめられない とまらない かっぱえびせん』を期待したのは私だけでしょうか?

恵比寿 | URL | 2009/10/01/Thu 14:11[EDIT]
>まーさ様
やったぁ、マイウェイ様1名発見♪
これは男性的が+1なのを「マイウェイ」としているみたいです。うふっ。
まーさ様と気が合う理由が、また明らかになった感じ♪
私もピッタリだけど…貴女もピッタリね☆
Lee | URL | 2009/10/03/Sat 20:24[EDIT]
>恵比寿さま
やったぁ、マイウェイ様2名発見♪
気が合いますねー、きっと!
もちろん、私も かっぱえびせん を歌いながら書いていました!!!
Lee | URL | 2009/10/03/Sat 20:25[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
