毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

祝 100回目☆
「THE女☆会」は2000年に始まって以来
毎月1回、第一週に開かれている、オンナだけのお食事会です。
参加者はビジネスに活躍する女性や起業家、
様々なインストラクターやライター、メディアやPR業などで働く
べっぴんお酒も美味しいものも大好きな女性が集まっています。
人生経験豊富な女性やママさんもいて、とても多彩な顔ぶれ。
べっぴんさんが多いのは偶然のようですが、素敵です

先日、その記念すべき100回目のTHE女☆会が
素敵なお祝いに恵比寿の一軒屋レストラン 『IL BAFFONE』 が開かれました。
この会は、毎回素敵なレストランを予約してくれるので
お気に入りのお店ばかりに行きがちな私は
いろいろ勉強になっています
写真は、お店がサプライズで用意してくれたデザートプレート。
この日の参加者は20人いたのですが
全員のお皿にていねいに手描きされていました♪

この会の主催者・shioさんは
…これほど危険な天使はいないかもしれない、という
なんとも魅力的な女性です
澄んだ瞳で人の良いところを見抜くいて愛情深く
いつも感動を分け与える人。
それでいて、ものすごく…蠱惑的(あまりに瞳がうるうるなんだもの…!)。
でも、本人の自覚ゼロ(笑)

感度の高い女性たちと食事を楽しみ、
最近ハマっていることや恋のハナシ、仕事の話を聞くのは、本当に刺激的です。
100回も会合を続けるのは、並大抵の努力と愛情ではできないことだと思います!
いつもいつもお誘いいただいて、とっても感謝
shioさん、本当におめでとうございました
これからも、いつまでも続けてくださいね☆

Comment

 秘密にする

ねー、楽しかったね。
100回という偉業を達成できたのは、ひとえに
しおちゃんの人徳と人脈と人望のおかげ。
すごい力だよね、本当に。
感謝×100です。
Leeちゃんにも知り合えたし^^

しおちゃんが女会の起源として、私の一言が
いつも引き合いに出されるんだけど、
全然記憶にないから、本当は困ってるの。
のぶ太 | URL | 2009/10/03/Sat 23:42[EDIT]
ステキですねー。すごく楽しそう。
100回ってすごいですね。
私も友達と会いたいけど皆の予定をあわせるのって
本当に大変で・・・。
それに集まる皆さんもステキさんの匂いがぷんぷん。
うらやましいりおなのでした。
りお | URL | 2009/10/04/Sun 19:41[EDIT]
>のぶ太さま
いっぱい笑顔に会えて、のぶ太ちゃんにもまた会えて、楽しかったー!
お互い、似てる格好で安心しました^^; うふ。

のぶ太ちゃんが意識せずにいった一言が
たくさんの人の素敵な出会いの場になったんだから
もしかしたら、神様から言葉を託されてたのかもしれないな、
と思う今日このごろ…☆
shioさんにとって、のぶ太ちゃんはエンジェルなのかもー♪
Lee | URL | 2009/10/05/Mon 22:51[EDIT]
>りお様
そうなんですよー! いざ集まろうとすると予定が合わなくて…。
だから1回だけにしないで、何回も集まれば、いつかは会える☆というのが
100回に繋がったのかもしれませんね~。
それに、たとえ会えなくても
「会いたいね」って言いあえる友達がいること自体が
とっても素敵なことなんだと思いますe-460
Lee | URL | 2009/10/05/Mon 22:56[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
