毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴をいただく
この夜は、昨年 麻布十番にできた
ニューハーフバー・【VIOLET】に顔を出す。
かなり美形のママ・紫恩さんが、今月いっぱいで
愛知の豊橋に異動してしまう…とのことで、残念。
せっかく名前も覚えてもらって、
夜に会っても
「あ、Leeィ、おはよォ~☆」って手を振ってもらって
これから仲良くなるところだったのになぁ。。。

ということで、ひさしぶりに
紫恩ママも舞未さん(すっかり性転換済みの女子♪)と
芋焼酎のジャスミンティー割りを一緒に飲んで
(この組合せ、なぜかメロンの味がした…)
LUSHの話とか、メイクの話とか、占いの話とかおしゃべりした。
楽しかったな~。

ニューハーフの方と私が いつも盛り上がるのが
「かわいくてェ大きい靴は 一体どこに売ってるんだろう???」話。
その私にはアタクシ、がっつり参加できてよニヤリ
お互いの知ってる店の話をしてたら、紫恩ママが
「そーいえばァ、私にはちょっとキツい靴が2足
 ココに置いてあるんだけどォ、履けたら持ってかな~い?」
shoes.jpgと言うので、舞未さんと交互に試着。
すると、舞未さんは豹柄ラメのミュール
私はゴールドラメのオープントウのパンプス
ぴったり履けることが判明。
ということで…
ニューハーフのママから
サンダル頂きました~

きゃー、大切にしますぅ。
彼女らとサイズが一緒だと、いいことあるわね!
これ履いたら、180cmになりそうだけど、ビシっと決めていくわぁ。

紫恩さーん、またおしゃべりしに伺いますね♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。