毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

クエン酸 ラヴ♡
忙しくてしばらく作ってなかった「クエン酸ウォーター」を
しゃかしゃか作って冷蔵庫に常備。
これ、昔に東急ハンズの試飲販売で
まんまと買った商品なのですが、これがすっごい疲れに効くんです!

 私が買っているのは【メダリスト】という粉末です。
 はっきり言って、かーなーりーシブいパッケージですが
 私はもう何箱買ったかわかりません!

 パッケージの中身は、粉末の小分けパックです。
 イメージは私の小学校のころとかに流行った
『ゲータレード』とか、あんな感じで(懐かしいね!)
黄色い粉末を水で溶かして、しゃかしゃかして飲むもの。
味は、レモンウォーターみたいなんだけど
これ、疲れて血液がドロドロになっていると すごく酸っぱく感じて
血液がサラサラになっていると、甘みを感じる…という なんとも不思議な味

ハンズで試飲販売していた人の説明によると
疲れや老ける原因となる乳酸を体の外に出して
酸性体質(=疲れ体質)を弱アルカリ性体質に変えてくれる。らしい。
疲れにくくなるんだってー。
飲んで5分くらいすると、カラダがほかほか暖まるのも不思議。
以前は毎晩、寝る前に1杯飲んでました~。

で昨日、思い出して久々に飲んで寝たら、
翌朝、カラダがすごーく軽い!!!
ヘタなマッサージ受けるより爽快な目覚め♪

なんでも40種類のアミノ酸・ミネラル・ビタミンなどが入っているそうで
また毎日、しゃかしゃか作って、水やジュース代わりに飲もうかな、と思ってます。
慢性の疲れがある方は、クエン酸、おすすめですよ!

Comment

 秘密にする

ほーマッサージいらずとは!!!
すばらし過ぎますよ。
激務続きのワタクシもホッシィー
ハンズで手に入るんですか?
早速探しに行こうかな~
honey bee | URL | 2007/03/06/Tue 02:43[EDIT]
>honey beeさま
1年くらい前だと、渋谷ハンズの
化粧品とかボディケア用品とか売ってるフロア(3A?)で扱ってたんですけど、
今でも扱ってるかはフメイです。
で、ハンズだと定価なのですが、
ネットで「メダリスト」「クエン酸」で検索すると
通販で割安に買えるサイトもあるみたいですよー♪
Lee | URL | 2007/03/06/Tue 19:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
