毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ぶーん は楽し
はい、ゾロメになったマダムLeeです☆
なんだか、めっきりオトナな歳なんですねぇ。
暑くならない東京の夏ばりに実感が湧きませ~ん

写真はイメージ そんなこんなで、バースディウィークエンド。
 遠路はるばるスクーターで
 お祝いに来てくれたダーリン。
 いつもは電車か車での移動でしたが、
 スクーターということで、
 いろいろ思いつきでこんな所に行ってました♪

金曜日:
 シゴト終わりで思い出の地へ。
 夕飯は、私が愛してやまない浅草「焼肉 幸福」へ、スクーターで ぶーん と移動

土曜日:
 紀尾井町「オーバカナル」でブランチへ、ぶーんと移動
 夏休みの計画を立てるため某旅行社のある築地へ、スクーターで ぶーんと(以下略)
ヴァカンザ その後、ジッカ近くの祖母に会うために、千葉方面へ、ぶーん
 それから都内まで戻るのに、ぶーん
 美味しさと安さで大感動のイタリアン「ヴァカンザ」のある恵比寿へ、
 ぶーん

日曜日:
 シゴト着を探すためにトールサイズのある新宿3丁目「伊勢丹」に、
 ぶーん
 その後、自宅のノートPCのメモリ増設のために、新宿西口の「ヨドバシカメラ」に、ぶーん
 それから、原宿の「ベネトン」に寄り道してから、自宅まで ぶーん
コカレストラン ネットでメモリを検索しても割安じゃなかったので、有楽町「ビックカメラ」に、
 ぶーん
 そのまま、6階のタイスキの店「コカレストラン」で、たらふく食べて
 また、自宅にスクーターで ぶーん

3日間、スクーター大活躍でした!
素敵なのね、スクーターってば…(人´∀`).☆.。.:*・°
ガソリンは500円で ほぼ満タンになるし
電車のように乗り換えを考えずに移動できる。
途中で気になったお店があったら「寄りたーい!」と言えば、すぐに停めて行けるし
(車だと駐車場さがしちゃうから大変)、
なにより公衆の面前でダーリンと びたっとくっついても
何も言われないのがいいっす(笑)。
buun4.jpg
これまで、スクーターに乗せてもらったことは、
ほんの数回しかなかった私。
まるで女学生のように はしゃいでおります。
こんな楽しいこと、他の人はもっと若いときに経験してるのよねぇ。。。

ということで、日焼け止め塗りまくって
ヘルメットかぶって、ういういしい喜びとともに疾走したい夏です!

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
