毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットはじめました(しかもタダで)
ポストに不在通知が入っていた。
「アサヒヘルスアンドフーズ様より」って書かれてるけど
…私 なんか発注したっけ???

と思って再配達を頼んで届いたのが、どっかりした中型のダンボール箱。
ほよ? と思ってさっそく開けてみると…あ~、わかった!w(゚o゚)w オオー!

あらまぁ~! すっかり忘れてたんだけど、
 ネットサーフィンしてるときに
 ユンソナがCMに出てるダイエット食品【Slim Up Slim】
 『1万人モニター募集』があって
 気まぐれに応募してたんだけど、
 それが当たってた~☆
 ←写真は届いたパッケージ。
 黒い横長の四角が名刺入れなので、
 その箱の大きさが分かるでしょうか?

中を開けてみると『ご応募ありがとうございました』の手紙と
14食入りしっかりした白いパックが14袋も入ってた。すげー。
水を250ml入れてシェイクして飲むタイプのもののようで
(ちゃんと読んでから応募しろ、私!)、
味は「ココア、カフェラテ、抹茶ラテ、
ストロベリー、バナナキャラメル」
の5種類。
入ってたパンフによれば、この【Slim Up Slim】は
燃焼系の成分(りんごポリフェノール・L-カルニチン)だけでなく
美容系のコラーゲンコエンザイムQ10が入ってて
やせるだけじゃなくて、肌もキレイになる♪というのがウリらしい。
へーっ o(ミ゚ロ゚ミo )

ってことは、コレで私は タダで やせてキレイになれるのねーっ♪(≧▽≦)ノ

同封されたカードによれば
『ご使用後、アンケートにご回答ください
 ※質問事項に体重・ウエストサイズ等の変化について伺う設問がございます』

と書いてある。
や、やばい。。。

マダムLeeの家には体重計が、ないんです
理由は単純で、それに乗って数字に一喜一憂するのがヤだからなのです。
まー、服がキツくなったら考えればいっか♡ ってことでやってきたのですが
気がつけば、昔よりだいぶカラダが重たくなってるなぁ~。
ということで、シゴト場でこっそり測ってみた。

Σ( ̄ロ ̄lll)うわぁー! 私ったら、史上最大級に重くなってるーっ!!!_| ̄|●

ということで、今朝から しゃかしゃかと粉を水でシェイクして飲んでみました。
こういうダイエット食品って初めて食べるので
まずは無難そうなココア味からチャレンジしました。
…これが意外と美味しい
燃焼系のせいか、カラダもほかほか温かくて(今日が蒸し暑いからかもしれないケド)
冷え性の私には かなりグゥ。

…って無料モニターになった途端、口コミしちゃってる段階で
かなり提供社の思うツボですね、私…(^-^;)

ということで、なにか変化があったら(あったら、ね)
またご報告しまーす!
ちなみに、『1万人モニター』は まだ募集中みたいです。
くわしくは コチラ から☆

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。