毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

麗しと あまおうと 私
きょうは、ミエコねぇさんの「20才くらいの誕生会」(ご本人の命名です。笑)があったので
バースディプレゼントを買いに、また原宿の【Baby Doll】へ。
きょうは、ヴァレンタインイベントで、私の憧れのドラァグクイーン・ヴィヴィアン佐藤さん
ヴィヴィアン佐藤さん 1日店長をされているということで
 うきうきとエレベータで3階へ向かう☆
 ←ヴィヴィアン佐藤さん
 教科書に載ったほどのドラァグクイーンの草分けであり、
 アーティストでもあり、非建築家でもあり、
 映画評論家でもある。らしい。
 とにかく、その笑顔の妖艶さと
 コスチュームの絶妙さは珠玉(´▽`)はぁぁ・・♪
 今回は、Leeの似顔絵まで書いていただきましたー。
 これが本日、最初の うっとり☆

前回、mちゃんに的確であったかいアドバイスを下さった
店長の緑川みらのさんも 私のことを覚えてくれていて
今回はクラシカル&ゴージャスなパール系ペンダントを勧めてくれた、
「肌の色が白いから、パールがきっと似合うと思うんですよ~」
おぉ、そんなこと初めて言われたわ(。-_-。)ポッ
本日、2つ目の うっとり☆

結局、プレゼント選びもそこそこに、自分へのご褒美を買いまくった私。
でも、素敵な時間を過ごせましたーっ。
また キラキラを吸いこみに行きたいお店ですー。


その後、遅れてミエコねぇさんのおウチへお邪魔すると
大粒ですすでに、そこには30人近い人々+ゴールデンレトリバーが
テーブルいっぱいに並べられた美味しい手料理を囲んでいる。
ミエコねぇさんの仕事関係の人から、
ご親戚、習い事の先生、エステのチーフまで…
いろんなバックグラウンドの大人が集まってて面白い!

で、私より遅れてきた貴公子イマイズミさんが、
なんと胸にかかえるほどの
籠いっぱいの高級大粒イチゴ「あまおう」
を持って登場した。
すごい! 豪華! 素敵! 春だわー!
こんなプレゼントも、これからの季節、いいですネ(人´∀`).☆.。.:*・°
本日、3度目のうっとり☆でした~。

きょう会えた皆さまに、感謝(-人-)

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
