毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流線の輝き☆
じつは先日、あるネイルサロンで「手タレ」してきました~
Leeの手です
※「手タレ」=手タレント。手のパーツモデルのこと。

こちらは東京・南麻布のプライベートネイルサロンの
写真モデルをさせていただいたときの写真です。
サロンは 【nail l'eclat】
 > l'eclat(レクラ)とはフランス語、ワインティスティング用語で”きらきら””輝き”を意味します。
 > 手元も気持ちも”きらきら”できますように。

というのが名前の由来だそうです。素敵ですネ
なんでも、ネイリストさんがソムリエの資格もお持ちなんだそうです

高級マンションの一室で、看板も無いサロン。
自分ではなかなか思い浮かばないデザインをネイリストさんに提案していただき
エレガントな指に変身できました
"ホワイトパール、ベージュでフレンチをつくった上に
 シルバーのラインにラメやストーンでキラキラを追加"していただいたとのことです。

施術はとても丁寧で、ジェルもその特性に合わせて使のい分けるなど
こだわりが随所に感じられました

ということで、私の爪も作品集の仲間入りー♪
他の作品は コチラ に掲載されています
見ているだけでも、楽しいですよ☆

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。