毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

今回の旅のお供
私、明日から1週間、夏休みで ぶらりNew Yorkの旅に行ってまいります
はーい、そうです、また行くです。
記念すべき、10回めのNYC
初めて行ったのが、24歳の秋でしたので、
あれから12年、自分でもよく行くなー、という感じです

今回の旅のお供をいくつかご紹介します…。

まずは、美しい爪
キレイな背景☆
まず先日の手タレをさせていただいたサロン
旅行中ラクできるように キレイになるように新ネイルにしていただきました
今回もデザインしてくださったネイリストの方いわく
 ピンク、ベージュ2色のダブルフレンチに
 ラメラインでデザインを。
 パープル系ストーン、ブリオンをたっぷりのせて。
 上品な色組み合わせなので、派手すぎず華やかに

とのことです。
海外ではこのジェルネイルをした指って、
お店の女性陣たちとのコミュニケーションのきっかけになったりして
けっこう人気が高いんです
(ロンドンのニールズヤードでも、ミラノのグッチでも店員さんに大人気でした)。
今回も自分では思いつかないような素敵なデザイン、ありがとうございまーす


 次に、ダブルフェイスの腕時計
 客室乗務員っぽくて憧れていたんですよね~。
 これも6月の旅行で、3か国を周りながら
 毎日決まった時間に薬を飲んでいたので購入してみたもの。
 色もレトロメタル風で
 ゴールドのアクセサリーにもシルバーのにも合うので
 かーなーりー気に入っています!


 あとは、iPod nano 5世代
 ワタクシ、超初期のUSB型のiPod shuffle以来、
 全然新しいものにはついていけてなかったのですが
 今回宿泊するホテルがとっても個性的なようで、
 全室にはプレーヤーのドックステーションなるものがあって
 お部屋で好きな音楽を聴けるようなのです。
 なので、これを機会にと、うまれて初めてiPodを買ってみました
 (初代shuffleちゃんは 宴会のゲームで当てたんだった)。
動画が取れるらしいですが…静止画がよかったなぁ。
色はもちろん、パープルざんす

あと、6月の旅行で
以前プレゼントでいただいた椿柄のふろしきを荷造りに使ったところ
これが超~使い勝手の良くて驚き、今回も活用決定!
冬物をもっていくので、空気を抜くタイプの衣類圧縮袋もデビューしようと思います。(遅い?)

そんなこんなで、夏休みのはずが思いっきり寒い場所へ行ってまいります
この夏と秋はいろいろ大変だったけど、ちょっくら充電の旅です

Comment

 秘密にする

行ってらっしゃいませ。

楽しんできてくださいね。

感謝祭後、クリスマス前の一番わくわくな時期ですか?
寒そう・・・。

あの時は足を引っ張ってしまい、申し訳なかったです。
帰ってきたら、ご飯行きましょうね。
聖子 | URL | 2009/11/04/Wed 18:17[EDIT]
>聖子さま
ほんとうに、さ、寒そうなんだよね。。。

初夏の旅ではお世話になりましたーっ。
いやいや、聖子のおかげで
自分では行けないシカゴにも行けて、とっても楽しかったよぅ☆
じつは今回の帰国便がシカゴ経由に変更になって、ちょっと懐かしく思ってます。
あのあと、シゴトだったり私の体調がよくなかったりで
なかなかゴハンに行けなくて、申し訳ない!!!
帰ったら、連絡します♪
Lee | URL | 2009/11/04/Wed 18:41[EDIT]
もうそろそろ
帰ってきたのかな?アップデート楽しみにしております。
ゲスト | URL | 2009/11/12/Thu 13:14[EDIT]
>ゲストさま
ありがとうございます。うれしかったですe-68
少しずつ、アップデートしてまいりますね。
Lee | URL | 2009/11/15/Sun 01:19[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
