毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

NYより戻りました!
初ブルックリン橋の上!
無事、戻ってまいりました
途中、雨の予報もあったのですが、ずーっと降らずに済んで、
途中には数日、コートを着なくても大丈夫なくらいあたたかい日もあって
トコトコ歩きまわりやすかったです。
初めての場所や体験も たくさんできました
ただ、とっても乾燥した空気にやられてノドを痛めてしまい
帰国直前から まったく声が出ません…
私も歳とったかしら…_| ̄|●

ということで、これからゆっくり、日記を書いてまいりまーす。

この旅の始まりは、ここから
高い所から始まり…



 …あ、この高さからの眺め、
 もしかして 気づきました…?





 ではまた、風邪を治しましたら~
2009/11/15/Sun | diary
tag NY  コメント4 page top

Comment

 秘密にする

お帰りなさい!
あまり寒くなかったようでなにより。

のどが危ない時は、龍○散のど飴を主食にします。
伝統的な民間療法だけど、意外と効くのよね。

病院に行ってPLをもらうのも大事よね。

元気の出るもの食べに行こう!
聖子 | URL | 2009/11/15/Sun 22:23[EDIT]
>聖子さま
そうだ、あのスペシャルでプレシャスなハニーも舐めなきゃね!
あと龍角散のど飴ね。さがす! すごい味っぽいけど、ガマンね。
今のところ、耳鼻咽喉科の薬で乗り切っておるです。
まっとうな声がでたら、ゴハンしましょ♪
Lee | URL | 2009/11/17/Tue 00:38[EDIT]
まぜてー。
この前はお疲れの所ごめんなさいね、ありがとうございました。

美味しいもの、鍋行きましょー。辛いの食べたい・・・あ、2つ種類のある
スープの鍋いきましょーよ。その後お体の調子は如何でしょうか?
ゲスト | URL | 2009/11/17/Tue 17:11[EDIT]
>ゲストさま
なんとか、うぐいすのような地声が戻ってきたけど(微笑)、
まだ咳が止まりきってないので、お薬のんでます。
2色のしゃぶしゃぶ鍋屋ね~。ロンドンのも美味しかったね~。
昔、池袋で初めて行ったけど、いま検索したら恵比寿にもあるみたい。
んでは女子3人で参りましょうか!
Lee | URL | 2009/11/19/Thu 14:22[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
