毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ぎうぎう de お買いもの
帰国後、山盛りのおシゴトを連休中も休まずやって
かなり ぎうぎう(くるねこ大和風)です。。。
NYの日記のつづき、書きたいんですが

今夜、やっと普通の時間に帰れたので、とり憑かれたように、銀座でお買い物
1時間ちょっとで…
1時間ちょっとで袋3つを ぶらさげた。。。
こんなん買いました
左下から時計回りに
 * H&Mの ラインスタッズ付きデニム 6990円
 * UNIQULOの ファーリーフリースロングジャケット 3990円
 * UNIQULOの ライトフリースタートルネック(ワイン) 690円
 * UNIQULOの ライトフリースタートルネック(ダークブラウン) 690円
 ◎ 無印良品の 温調タートルネックシャツ(黒) 1000円
 ◎ 無印良品の 温調タートルネックシャツ(ブラウン) 1000円
 ◎ 無印良品の ウール混リブ十二分丈スパッツ(ブラック) 1575円

丸められているのが、無印の品々です。
で、◎無印良品はメンバー10%OFF中なので、計3215円。
7点買って、合計 1万5575円
これだけ買って、安上がりだねぇ~。

3連休後だったので、商品があるか不安でしたが
スタッズ付きデニムは たまたま1点だけ、私サイズ&股下長めのが残ってて、ラッキー!
残り物には福が…ってことかな。
UNIQULOはファーリーフリースロングジャケットを買った人がシゴト場で見せてくれて
フリースらしからぬエレガントさに一目惚れして購入
ライトフリースタートルは、自宅でリラックスする用に。
無印の温調タートルネックシャツは、ここのところ毎冬買っている大ヒットな逸品
『寒い野外では熱を逃がさず、暖かい室内では熱を放出して、
 快適さを保ちます』
という絶妙なワザは、
あっためる一辺倒のヒートテックにゃ、できないでしょ???

皆さんも毎年リピートしちゃう逸品って、ありますか?

Comment

 秘密にする

タートルネックが苦手なの
久しぶりに来ました!
タートルネックが苦手な私でも温調タートルネックシャツは大丈夫だと思う?

H&Mも行きたいんだけど、まだ行ってないんだー。

画像が全然銀座っぽくない(笑)
ぱんけん | URL | 2009/11/29/Sun 22:58[EDIT]
>ぱんけん様
はろー、久しぶり!
タートルって、首周りがニガテなのかな?
同じ素材でクルーネックも出てたはずだから、そっちでトライはどうかな?

H&M、大きいサイズがいつも ことごとく無くなってるの。。。
大きいライバルが意外に多いってことなのか…?

たしかに画像だけ見てると、近所のイオンか西友か、って感じよねぇ(微笑)。
Lee | URL | 2009/11/30/Mon 19:14[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
