毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

イルミネーションを身に着ける
光を纏う 今月のネイルは
 "街のイルミネーションを爪先に"的なデザインになりました
 今回も、【nail l'eclat】さんでお願いしました。
 自分だと思いつかないデザインを提案していただけて
 しかも とーってもネイルの持ちが良いので
 すっかり信頼しておまかせしております

 この日、たまたましていた腕時計と
 まるでコーディネートしたみたいだったので
 一緒に写真を撮ってみました。
 それぞれの指には、雪の結晶のシールも貼られていて
 1日に何度も見て、うっとり…としているLeeでした
 

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
