毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

自分が書いたのかと思った
先日、日記に書いたシンデレラ風水の谷口先生のブログで
ものすごい偶然=シンクロにシティが書かれていたので、
超うれしくって、私の方でもご紹介
【風水 シンクロニシティが続いています!!】

「不思議のメダイ」の不思議さ、炸裂ですね~
谷口先生のブログは毎日、シアワセの発見があって、面白いですよ
ご興味あったら、ぜひブックマークしてみて下さいね



さて、シンクロニシティといえば、
この歌を聴いて、「あれ? この歌詞って私が書いたんだっけ???」とまで
ずぅずぅしくも思った件。(ホントに ずぅずぅしくてゴメンナサイ



lecca(レッカ) 「My measure」
作詞 lecca / 作曲 lecca

 必要と思われることなら全部
 やってきた私にはロスも多くて
 もっと簡単にたどりつけたはずの
 ここまで来るのにだいぶ遠回りした
 私が私でいるため 切り取って 手放してきたいくつもの
 安心や妥協や夢さえ いつの間にか なつかしくなる

・・・(中略)

 何が正解なんて分からない
 どれか一つだけってこともない
 いま自分のものさしで歩いてゆこう
 そうすれば 涙こぼれても we're just fine
 分かるのは途切れない自分の気持ち
 まだまだやれるんだ、ってもがいてるの
 もっともっと ゆけるだけ
 This is my measure, all by my measure

 見本のいない私にとって
 ゆずれない現場は他でもないここで
 こっから世界を変える、なんて大それた夢を
 胸に抱いてるの
 私が走ることで
 もしかしてどこかの誰かがまた
 笑ってくれるなら、ね
 いつもよりか うれしくて

・・・(中略)

 どこが限界なんて決めてない
 あと少しでも前に進みたい
 ほら自分のものさしで選んでゆこう
 なくしてきた分まで得られれば we're just fine



ご存知の方はご存じな、某ドラマの主題歌ですが
この曲調の突きぬけ方は、私のキャラも相まって、まるで自分のようだっていうか、
ものすっごく身近に感じますネ
毎朝、これを聴いてシゴト場へ行くと、イイ感じに元気になれます
1年前でも、1年後でもなく、このタイミングで聴けるのが、うれしい曲です

Comment

 秘密にする

わお
谷口令さんのblog、たまたま見つけて今年に入ったくらいから読んでたよー!
前向きで明るくてアガるから好きなのです。写真も奇麗だしね。
もちろん私は単なる読者だけど。。
ここでお見かけするとは思わずびっくりした♪
いや、あちらでここのblogをお見かけしたのがもっとびっくり!

あ、メダイ、私はお守りとしてwillcomに装着させていただきました!
病院でも活躍する予定です。ありがとね★
m | URL | 2009/12/10/Thu 09:02[EDIT]
>mさま
うわーーーー! それは本当にまたスゴいシンクロニシティだなぁ!!!
読む前と後では、心の色が変わるような、谷口先生のブログよねぇ。
憧れますわ☆

不思議の連鎖、本当に楽しくなってきたわ♪
きっとmちゃんの大勝負の時にも大活躍してくれると信じてるぅ。
Lee | URL | 2009/12/14/Mon 22:29[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
