毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれ誤魔化しと、今年の開運ルール
包帯は得意意外と細く見えるね 新年早々、腱鞘炎っぽいLeeです。
 近年、慣れていない手書きを
 もりもり書いていると
 この時期、右手首の筋をよく傷めるのです。
 しくしく。。。

 で、シップ貼って包帯していると、
 いろんな人から
 「どうか したんですか?」「大丈夫ですか?」
 「ケンカでも ふっかけたんですか?」と
 次々と言われてハズカシイので
右の写真の通り、アームカバー的なものをして
ファッションのふりして誤魔化しております
妙に80sモダンな服装のLee、じつは包帯隠しの術なのです~。


あ、ところで
シンデレラ風水の谷口令先生の、今年の「開運風水」の記事が
コチラ に載っております。
女性用品のサイトの特集記事なので、後半は男子禁制的なのですが
ま、あれだ、女はいろいろ大変なのよーぅ
【九星別2010年の運気】を見て、バリバリ開運してくださいね~
谷口先生の風水は、「あれしなきゃダメ。これだからダメ」とかなくて
だっさい置物とか置かなくて良くて(苦笑)、
明るくおしゃれに実践できるヒントが多いので、とても楽しいです

ちなみに私の九紫火星の開運ルールは「神社にお参りに行く」
いぇーい、楽勝!!!

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
手を痛められたそうで。大丈夫ですか?
Leeさんは、大変お仕事熱心ですが
たまにはゆっくりお休みしてくださいね。

ところで九紫火星ということはもしや、私達、同い年でしょうか?
私もそうなので☆
神社ですれ違ってたら楽しいワクワクですね。
お互いラッキーな一年になるように
もとい、ラッキーを呼び寄せるパワーのある女性である一年に
なりますように。
りお | URL | 2010/01/08/Fri 22:30[EDIT]
>りお様
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
腕は なんとか回復基調です~。ありがとうございます(^-^)

りおさん、同じ九紫火星なんですねー!
いえいえ、りおさんの方が9歳年下かもしれませんよ(^m^)
神社では、お祈りするときにきちんと住所・氏名も
心の中で名乗るのが良いそうですよ。
神様の方も、ほぼ初対面の人の知らない子から
いきなりお願いごとされても困るそうですので…!
お互い、良い年にしましょうねーーー。
神社ですれ違う日を楽しみにしてます♪
Lee | URL | 2010/01/09/Sat 23:50[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。