毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


意外な展開
もうちょっと、ぎうぎうのLeeです。

ノドが いがらっぽくて
お噂には聞いていたのですが、
買ってみましたよ、ゴホンと言えば『龍角散』。。。

ピンクの龍角散 ∑( ̄ロ ̄|||) えぇっ、い、いつのまにこんなに
 おされになったの?
 『龍角散』ってバ…!!!
 パッケージは、パールピンク色、
 名前は 『龍角散ダイレクト』
 味は、ピーチ味
 なんなんなんなの、このポップさ~

 で、お味もシュワーっとして、なかなか美味。
 中も1回分ずつスティック状になっているので
 カバンに入れて持ち歩きもラク。
 水無しで服用できるので、
ノドへんだなぁと思ったらすぐ対処できて、グゥ
下手なノド飴よりも、かなり即効ききました。
見た目以上に、オススメですよん

Comment

 秘密にする

へぇー・
こりゃ、お洒落だわ。消費者のターゲットを広げたのね。
ゲスト | URL | 2010/01/26/Tue 21:44[EDIT]
>ゲストさま
ねー♪ おじさんくさい匂いの典型から、華麗なる転身で女子グッズに格上げね☆
Lee | URL | 2010/01/28/Thu 21:59[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
