毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

Jの次はK
スポーツにはビタ一文たりとも興味のない私ですが
やっぱり、オリンピックの開会式は 好きだなぁ~(´▽`)・・♪(うっとり)
世界各国の国旗を見ているとワクワクする!!!
入場行進で、JAPAN の日本に拍手して
その次のアルファベットKで入場するKOREA 韓国にも拍手を送ります
今回の日本は、選手1人1人が
日の丸とカナダ国旗の両方を手に持っていて入場していて
同じ赤白の国旗同士で素敵でした

そういえば子供のころは
JAPANとKOREAの2か国が続けて歩いてきたのに
気がつけばKAZAKHSTAN カザフスタンが間に入っていて
時の流れを感じたりしましたー。

多人数の国も迫力あるけど、
選手が1人だけの国も「よっ、がんばれ!」と声かけたくなる。
素晴らしい大会になりますように~

Comment

 秘密にする

確かに!!
確かにそうですね、国が増えましたね。
これからもどんどん増えていくのだろうか?

愛子ちゃん、残念でしたねぇ。
ゲスト | URL | 2010/02/14/Sun 21:25[EDIT]
>ゲストさま
ありがとうございます。
国が増えると、国旗デザインも たまにカブりそうになるんでしょうか…?

愛子ちゃん、私もこれまで興味なかったのですが
ここ数日のミニドキュメントなどを見たら、俄然応援したくなりまして
リアルタイムでテレビ観戦していました!
努力は美しい、それでも世界には 上には上がいる。。。
他の日本代表の3人も、よく頑張りましたね…☆
Lee | URL | 2010/02/15/Mon 00:27[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
