毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

make them smile = make me smile
『誰かさんから今年もオルゴールの贈り物 盲学校に46年』(asahi.com)

この記事を読んでいて、なんだか胸が熱くなった。。。
小さな思いやりが、誰かにとって一生の心の支えになることって、あるよね。

数年前、中学・高校のときの担任でもなかった先生に会いにいった。
私の一番ニガテな、体育の先生だった。
そのときの様子は 昔のブログに書いたんだけど
私は、その先生の言葉で蘇生したから、今でも会いに行く。

思いがけず 太陽のことば を聞いたこともある。
今さら御礼を言えないけど、忘れられないこと。

私も、誰かの笑顔をつくれる人になれたらいいなぁ

Comment

 秘密にする

いやー、貴方の存在と巧みな話術でどれだけの人を
楽しませることが出来ることやら・・・。エンターテイナーですよね。
うちの家族は一緒にいると楽しいでしょ?って言われますよ。

これからも宜しくね。
せつ | URL | 2010/03/11/Thu 00:28[EDIT]
>せつ様
ありがとーーーーーーーーーーーう!!!
私はせつちゃんの おだやかさと面白さに
どれだけ甘えさせてもらっていることか。。。
こちらこそ、これからも宜しくですe-349
Lee | URL | 2010/03/14/Sun 11:53[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
