毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

初めて務めます
年に4回くらいある繁忙期に一気に突入して
さまざまな時間がなくなっているLeeです…(滝汗)。
そんな中、明日、人生で初めて
結婚式の2次会の司会を仰せつかって務めてまいりやす
会場は某老舗結婚式場のホール。
プロでもないのにできるんでしょうかねぇ、私に
とりあえず、咳止め飲んで寝ます…

Comment

 秘密にする

おぉー・
あ、アレですね。
小×君と一緒にやるんですよね?

大丈夫、私の時も頼みたいくらいですわ。

頑張ってね。

せつ | URL | 2010/03/22/Mon 14:31[EDIT]
>せつ様
そうそう!それでした。
準備万端とはいきませんでしたが、小○くんのおかげで
無事に乗り越えられましたー!
何事も、経験ですなぁ。
Lee | URL | 2010/03/26/Fri 19:10[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
