毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

加減が大事
青山店のディスプレイを参考に
夏の暑い中での立ちシゴトに備えて、
楽々なパンプスサンダルをクロックスで購入。
【Lady】のブラックとブラウンです。
クロックスofficialのアクセサリーパーツ 『ジビッツ』 にも初挑戦してみました
のっぺりして、一歩間違えるともっさりしたクロックスの印象を
キラキラのジビッツが 変えてくれます
私は左足の先端にだけ、
あえてダークな色味のハートクリスタルを埋めてみました。
右足には何も付けずに、アシメントリーにするのが好み。
地味すぎず、やり過ぎずの加減が
なんだって大事よね~

Comment

 秘密にする

可愛い!
こんばんは、とーちゃんことあるくです。お久しぶり!
クロックスって実はあまりスマートじゃないイメージがあったんだけど(失礼!)
こうやって使うと可愛いね~、今度見てみようかな。
あるく | URL | 2010/05/11/Tue 02:22[EDIT]
>あるく様
きゃー、コメントありがとう!
そうなの、ほとんどのクロックスはスマートとは程遠いデザインなんだけど
注意して選べば、私たちでも大丈夫☆なものがありました。
あと、先端が閉じていないものがオススメかも。
閉じているものは、やはり蒸れるらしいのよ。。。
別のオープントゥタイプでは【sassari】もオススメです♪
Lee | URL | 2010/05/11/Tue 20:13[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
