毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ブルガリの保冷剤
radioブースのあるフロア
先日、かっこいいお姉さん系のmariさんにお誘いいただいて
銀座のブルガリでの新作発表会にお邪魔してきました
ごっつい層のデザインが印象的なブルガリのB.zeroシリーズが
リリースから10年を経て、
さらに進化系のコレクションを発表した、とのこと。
時計のデザインとしてもお馴染みですよね

新しいコレクションでは、
ロンドンを拠点に活躍する、インド出身の彫刻家
Anish Kapoor氏を招いてデザインされた
スティールを使ったspecialなリングがあったり(写真左
セラミックを融合させたデザイン(写真右)もあって、新鮮。
こちらが限定リング こちらは一般でも買えます
従来のB.zeroよりも、軽やかな色味が印象的です
チラ見できるサイトは コチラ
今月14日から路面店で、20日から全国で発売とのことです。

サイバー風な展示会場会場も、1999年のB.zeroオリジナルデザインから
時系列に置かれたディスプレイが
シルバーのバルーンで埋め尽くされたフロアに配置されていて、
なんだかタイムワープ気分を味わいました
くわしいことは こちらの記事 もご参照あれ。

銀座の贅沢な夜景が楽しめるルーフバルコニーでは
スプマンテとワインが振る舞われていて
久々にドン小西さんに再会して近況報告をしたりしていました
ドンさん、本当にスッキリされましたね~

会場内ではラジオ放送のブースや、
ツイッターし放題のコーナーがあったりして
思いの外、なんというか、カジュアル化されていました。
…あまりにラフな雰囲気で、
ブルガリの大人っぽさやラグジュアリー感に
背伸びをして届きたいわーと憧れている私としては
ちょっと、残念かもナ

それでも、やはり新作発表はワクワクするもの
お誘いくださったmariさん、ありがとうございました
お土産にブルガリのチョコレートを頂きましたが
保冷剤(左の黒くて四角いもの)にまでゴールドのロゴが付いていて
もったいなくて捨てられません…
おぉー!

Comment

 秘密にする

あら。素敵・・。
ブルガリチョコは銀座のブルガリタワーのレストランでも買えるみたいです。
ランチで行きましたが店員さんの半分がイタリア人だったの。

パーティーも華やかで素敵だわっ。
ゲスト | URL | 2010/05/14/Fri 23:45[EDIT]
>ゲストさま
なるほどレストランで売られているんですね。
レストランフロアには、別のイベントのときにしか入ったことがなくて、
通常営業は未体験ゾーンなのです…e-317
異国情緒が溢れていそうですなぁ~v-500
Lee | URL | 2010/05/15/Sat 00:36[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
