毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

Fashion Against AIDSな夜
昨晩は【H&M】のシークレットイベントに行って来ました
(限りなく弟に見える)妹と一緒です。
テーマはフェススタイル
渋谷店を貸し切って行われたこのイベントは
H&Mが以前から世界中で取り組んでいる
『Fashion Against AIDS』の活動の一環で
店内に特設ステージを作って
Charaのミニライブがあったり、
売上の25%が AIDSの啓蒙活動に使われる
チャリティコレクションの発表があったりしました。
くわしくは コチラ をどうぞ。
この日は招待状を持った人だけが入れる
スペシャルナイトだったのですが、
会場では、昔のTokyoの夜で出くわした懐かしい知人から
ちらほらと挨拶されたりして
思いがず楽しい時間となりました

何よりも楽しみにしていたのが
店内の物すべてが25%OFFのお買い物パーティー
45分待っても全然始まらないライブそっちのけで
お酒片手に買い物サーブされるお酒やオードブルを片手に
店内を上に下にと優雅に歩き回りました
普段じゃお行儀悪くて、できないものね~。

各フロアも かなりすいていて
たくさん買い物できるせっかくの機会だったのですが
渋谷店はティーンズ向けが中心なのか、
ことごとく大きいサイズがなくて
(あるのはナゼかXS・S・Mばかり…
私は すべすべと光沢のあるカットソー1枚、
妹は帽子と
メンズのフェイクレザーのパーカーを買えただけでした…
それでも、25%OFFで
3点で6500円ちょっとなら、かなりお安いかしら。

いただいたお土産お土産にFashion Against AIDSの
ロゴ入りのエコバッグとポータブルレインポンチョと
コンドームが配られて(SAFE SEXですものね!)、
あとなぜか、おうちハイボールセットも頂きました。
イベント協賛かなぁ。


その後、私の好きなレストラン 【Legato】に移動して
3年ぶりの姉妹の近況報告をしました。
お互いの器用な部分、不器用な部分が違っていて
もはや口出し無用な感じ…?!
ま、とにかく、がんばりたまえ、な感じでした

Comment

 秘密にする

二人のツーショット、見てみたかったわぁ。

元気にしてました?
聖子 | URL | 2010/05/21/Fri 23:27[EDIT]
おお、妹さんお元気!?
2人ともしっかり進む道があっていいじゃない、素敵なことだよ~。
Charaのライブ、近くで見られるなんて、羨ましいなあ…v-10
あるく | URL | 2010/05/22/Sat 00:38[EDIT]
>聖子さま
背が高く、声が低くて、しゃべりの早い2人組となっていました~。
妹の金髪ショートヘアはそのままでした。
Lee | URL | 2010/05/22/Sat 19:40[EDIT]
>あるく様
e-454なんとか元気にしてました。<妹
私もゆっくり話すのは3年ぶりでしてねぇ。
Charaは1時間ほどしてから歌い始めたみたいです。
BGMにして買い物にいそしんでおりましたー。
Lee | URL | 2010/05/22/Sat 19:42[EDIT]
妹さんよ~
元気で何より、かな?
m | URL | 2010/05/24/Mon 17:13[EDIT]
>mさま
まぁね~。
信念持って生きちゃってるからさぁ、
ツッコんでも仕方ないっていうかさぁ~。
Lee | URL | 2010/05/24/Mon 22:39[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
