毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


折りたたんで持ち歩ける
これ、知ってる?
携帯用うがいコップ 【UGUP】
普段はコンパクト… 開いて… ひっぱるとコップに!

持ち運びできる うがい用のコップです。折りたたんで持ち運びできます。
直径5.7cm。
下の名刺入れと比べて分かるように、小さくて薄いです
しかも、とーっても軽い
外出先や旅行先で、うがいしたいときに最適
畳んだときも かさばらないサイズが魅力的
しょっちゅう うがいしたがる"武士"と 色違いで買いました
蓋の部分には、小さい錠剤を入れられる所もアリ。
詳しくは コチラ を どうぞ

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
