毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

無印良品週間、楽しんでる?
また始まりました、【無印良品週間】
muji.netネット会員なら、店頭でもネットでも
全品10%オフになるスペシャルウィークです。
ネット会員は無料だし、時々 会員だけのアウトレット販売もあるので
登録しておいて損はないと思います

今日の戦利品は… 『タタメル筒型ボストン』
大きめのボストンバッグ たたむとコンパクト
黒&横長の四角いのは、名刺入れ。サイズの参考までに…
(色がヘンな風に写っちゃった。本当はブラウンなんだけど…)。
横68cmのボストンバッグが、11×23cmのポーチに入ってます。
海外旅行に行くときに、帰りに荷物が増えたとき用にスーツケースに入れておくと
なにかと役に立つと思います
青山3丁目店に一点だけ残ってて
定価4,095円が店頭価格1,500円、それが10%オフで1,350円になりました。
ヤッホー、67%オフ~っ
これだから無印良品週間は やめられなーい
急ぎでないものは、この時期を待って まとめ買いが吉、です

今日は 青山3丁目店に行きましたが
普段は銀座松坂屋の地下の店舗が穴場でおすすめ
大型の有楽町店で売り切れた人気商品でも
松坂屋地下なら 見つかることもあるので、銀ブラついでに見てみては

なにか無印でオススメのものがあったら教えてください

Comment

 秘密にする

無印のもの、わたしも結構チェックしてます。
天然素材の箒がすごく安くて、買うか買わないか迷っているうちに売切れてしまった…という苦い思い出も。
個人的には非常持ち出しセットが気に入っていまーす。
meteora | URL | 2010/06/17/Thu 15:26[EDIT]
>meteoraさま
分かります!
「今、買わなくてもいいかな~」と思っているうちに廃番になっちゃったり。。。
でも見るだけでも楽しいですよね、
どんなアイデア商品かチェックしたりして。

非常持ち出しセット、私は結婚式の引出物カタログでgetしました!
Lee | URL | 2010/06/17/Thu 19:05[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
